キリンチャレンジカップ2017 日本vsハイチ戦 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

実は昨日、観戦に行っていました〜⚽️
@日産スタジアム
{6C75B151-9EA1-4801-AFA1-0931475C1C75}
ずーーーーっと野球に没頭していたので
久しぶりのサッカー観戦!!
{D0CC8C0A-4A82-43E5-9A88-AE0E2C5BE679}
物凄い報道陣の数でしたびっくり
{06A882BD-9E70-4C6C-9439-B1D79763CE33}
そして、どのスポーツでも
サポーターの皆さんってやはり熱いですねメラメラ
このスポーツ愛溢れる空間が大好きですラブ
{921C5046-E837-4458-ABD3-DC9CF78AF577}
いざ、kick off⚽️
序盤は日本のペース!!攻め込んでいたけど…
ハイチもスイッチが入ると
一気に攻撃にキレが増してキョロキョロ
あの手足の長さとスピード、
身体能力の高さにちょっと押され気味💦
{D30D048A-FBB0-4FA0-8C43-DDCDF30DC65B}
ずっと旗を振りながら無我夢中で応援🎌

サッカーってチャンスを作るまでに
色んな構想があると思うんですひらめき電球
{5F2DEB47-7387-4C00-979A-352A19D5C9FE}
時にドリブルで一気に攻め込む時もあれば
{FB4699CC-BD97-47E9-8A19-219A8B854EB5}
コーナーキックを誘い込んで
{293F5AFB-4991-44EB-84BE-2EBD84DB3A37}
一発にかける時もある!!
決められた時間の中で
1ゴールがどれだけ難しいか・・・
{FE08EAF4-7288-4369-87A4-6F54BE7BE702}
でもその分、ゴールが決まった瞬間の
飛び上がる歓声が最高で爆笑
あぁ〜サッカーのマネージャー時代を
思い出すなぁ照れ
そして昨日は、周りに子供たちも多くて
目をキラキラさせながら真剣に観ている姿も
印象的でした〜未来の選手がいるかしら☺️
{C27BAC15-3617-48AC-9A53-412AF7BCF7AB}
引き分けだったのは正直悔しかったけれど
アディショナルタイムでの
香川選手の同点ゴールにも鳥肌が立ちゲッソリ
やはりどんなスポーツも
最後の最後まで何が起こるか分からない
ミラクルが起こるものですねラブ
{CF312D09-2C76-463F-9DD4-A833FEEE588E}
こうやってスポーツ好きなのも父の影響ひらめき電球
実は昨日は、父が誘ってくれて
一緒に観戦に行っていました音譜
スポーツ新聞を読んだり
スポーツ情報を仕入れては
意見交換会が始まる父と娘なのでした(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで