bayfmプレシャスレポート〜「たかだの森ニュータウン」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ナイスチームワークでしたグッド!
{88D981E7-093C-448B-8298-643AF1AF86E9}
今日のbayfmプレシャスレポートは
たかだの森ニュータウンに実際にお住まいの
自治会の皆さんにお話を伺ってきましたキスマーク
左から…
会長の南谷さん
会計の由衛さん
副会長の林さん
打ち合わせをしている時から和やかな雰囲気
仲の良さを感じましたよ〜照れ

たかだの森ニュータウンは
合格全681区画、50坪以上で建築条件ナシ
合格すぐ近くに小学校や病院があるから安心
合格駅前にはスーパーが今週末オープン予定
合格分譲地内に広い公園
合格緑の中をお散歩出来る遊歩道
合格メイン通り沿いには店舗予定地あり
と、今まさに皆さんで作りあげている
新しい街なんですひらめき電球

お住まいの皆さんにお話を伺っても
たかだの森ニュータウンにして良かったとドキドキ
特に、自然環境の良さが
お気に入りのポイントでもあるそうクローバー
そして、南谷会長も、風通しの良い、
コミュニケーションが取れる街にしたいと
仰っていたので、気になるご近所付き合いも
安心出来ると思いますよ〜ウインク

少しでも気になる方、まずはこちらから
{C6984743-8044-42F5-B4E9-8C25EE51B99D}
たかだの森ニュータウン 
美樹観光の皆さんも勢揃いで
レポートを見守って下さっていました照れ
{63645F09-585C-434C-AC81-99B0378F6FBA}
温かい眼差しだったこともあってか(笑)
今日はとにかく暑かったなぁ〜滝汗💦
このうちわ、大活躍でしたよグラサン

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで