カツ!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

カレーーーーカレー
{1FE7E419-6BA5-4381-B0FB-E765C8605A14}
と言えば銀座スイスさんですラブ
この夏、汐パラで過ごした私たちなら
必ず思い浮かびますてへぺろ
{DB3A6F96-8E90-4426-A65B-6FD5174F8442}
ということで、この夏のお礼も兼ねて
先日、やっとお店に伺えました〜口笛
DJ西尾さん、ミュージックセレクターyuppy
と銀座スイスさんの本店にてプチ打ち上げ音譜
スケジュールの関係で全員揃わなかったので
また後日、本打ち上げはする予定ですがグラサン
汐パラにほぼ毎日お越し下さっていた
渡辺さんと、銀座スイスの藤岡社長にも
大変お世話になりありがとうございました🙇

本店では、カツカレーメニューはもちろん
老舗の洋食屋さんならではのメニューも
沢山あって迷ってしまったのですが・・・
{AD971850-C9F8-417F-BDDB-A48C2767E2D7}
やっぱりこの為に来たんだもの!!
カツカレーラブラブラブ
{050606E0-6CD9-4C37-8769-76A0DEFDEE87}
しかも欲張りな私にはぴったりメニュー
牛カツと鶏カツを半々で頂くWカツカレーキスマーク
黒カレーに近いような濃厚さとコク、
マイルドなのにこのドロドロ感が
再現出来るのはさすが老舗の洋食屋さん👏
しかも、カツがさっくりジューシー
カラッと揚がっていて、お肉が柔らか酔っ払い
さすが元祖カツカレーのお店だわドキドキ


さぁ、こんなに美味しいカツカレーを
食べられたのなら・・・
{E497A553-17F0-4377-9280-EDEFA1EDF032}
大事な大事なDeNA戦、カツしかないニヤニヤメラメラ
この後、東京ドームにて
リポーター担当ですひらめき電球
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ対ベイスターズ戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
メッセージもお待ちしていますラブレター


更に、今夜のチバテレ ウィークリー千葉県
今日の放送はリポーター担当ですひらめき電球
色んな意味で、カツ!!を入れて
頑張ってきたので🙇🙇🙇
是非ご覧頂けたら嬉しいです目
{E8C51704-14E0-48AF-A632-B8C38676CE91}
銀座スイスさんでサービスして頂いた
クレミアのソフトクリーム🍦ラブラブ
カツ!!を入れたら、
ちょっぴり甘さも必要〜〜😭✨笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで