秋色 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日は司会のお仕事で
{01C062E9-43B3-4D6B-8E1A-F88E228DD5E5}
ボルドーの衣装でしたスカート
お天気はなんだか夏のように暑いですが
やっぱり9月に入ると秋色かなぁ〜ってひらめき電球
{911DD2D6-4445-4251-82EE-DCEFCF97B5C7}
それに合わせたネックレスもお気に入りドキドキ
このように何重にもして短くも使えるし
長くしても使える、腕に巻いてもgoodグッド!
この秋、大活躍しそうです照れ

そんなファッションにも注目しながら
この番組もご覧頂きたいです、
ニューズ・オプエドアシスタントMC!!

ゲストの方々もそろそろ秋色衣装で
お越し頂くのでは…と予想していますグラサン
そして、私ももちろん秋色です🍁
果たして何色でしょ〜うひらめき電球
答えはこの後17:00〜のオンエアにてキスマーク
{3147FD58-9F09-4C54-85D0-8803887BE3F5}
オプエド前にはNOBORDER女子アナ部も!!
薬師寺先生は相変わらず
女子アナ倶楽部って言うけど・・・😱💦笑
カレーを食べて(笑)いざ出陣ですニヤニヤ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで