bayfmプレシャスレポート〜「ネッツトヨタ千葉 木更津ほたる野店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ホヤホヤピカピカ新しい店舗さんへひらめき電球
今日のbayfmプレシャスレポートは
「ネッツトヨタ千葉 木更津ほたる野店」へ車
{7A6A76BE-8E61-415E-93F9-8ACFF6C59235}
お話を伺ったのは、スタッフさんの間で
良いお声で評判キスマークの、深澤誠店長ウインク
低音が響く素敵なお声でしたよ照れ

「ネッツトヨタ千葉 木更津ほたる野店」は
『木更津請西店』と『木更津高柳店』
を統合し、先月8/3にオープンしたばかりひらめき電球

何から何までお客様のことを考えられた
思いやりたっぷりの作りになっています照れ

合格大屋根
{1C0DD940-D592-4602-9824-23D384C06345}
駐車場から雨に濡れずに来られるように
大屋根が付いています目

合格150インチデジタルサイネージ
入った瞬間にドーンと大型スクリーン!!
お車の紹介はもちらん、今後、
スタッフさんの紹介も流す予定だとかウインク

合格ピカピカのお車展示
{6A560B69-A547-4E0B-BF92-6FE9494E100E}
私はビビットピンクのVitzがお気に入りドキドキ

合格ご家族安心の設備
キッズルーム、パウダールーム、授乳室など
しっかり完備ですグッド!

合格商談スペース
{FCC05ADA-2662-4280-9D5B-F44E611FFA09}
奥にゆったりと、しかも各テーブルごとに
モニターが付いている親切さ照れ

合格納車ルーム
{3FD302D1-DD6B-49D9-AFFD-C6F3089D494B}
ここが私の一番のお気に入り(笑)
ショールームの爽やかな雰囲気とは
ガラッと変わって、重厚感と特別感お願い
{2612EE26-B535-49AA-A922-A6F6BE65AF21}
上から見下ろせる感じも素敵✨
大切なお車をいよいよ納車する瞬間に
どっぷり浸れる空間だと思いますラブ

合格整備工場
更に広くなってパワーアップグッド!
愛車を安心してお任せすることが出来ます!!

そんなネッツトヨタ千葉さんは
50周年を迎えるにあたって
{095826B6-B1E2-49AB-832E-11AA8B4AEF84}
『木更津ほたる野店
       グランドオープン記念セール』
を9月いっぱい開催中!!
新車ご購入をお考えの方や点検をご検討の方
今月なら嬉しい特典が付いてきますよウインク
スタッフの皆さんもお優しくて
ショールームも素晴らしい
試乗車の台数も多いとのことなので
来て見て触って、是非体感して下さいひらめき電球


そして、明日の早朝告知!!
と言えば、分かる方は分かるでしょう(笑)
QVCジャパンチャンネル
女優 仁科亜季子さんのブランド
Nishina by Akikoのゲストタレントとして
今回も出演させて頂きます照れ
{B3E367EE-1602-49B3-8FA7-06DD44A11B25}
明日9/6(水)早朝3:00〜3:59生放送ひらめき電球
またまた早い時間帯ではありますが🙇
お得な価格で秋物がゲット出来るチャンスグッド!
全国生放送、BSチャンネルからはもちろん
スマートフォンから
QVC LIVEもご覧頂けます
{F3C9A903-A657-4631-B781-ACEEBA5C9BBB}
大好きなカレーパンを食べて気合いを入れキスマーク
更には、ジャイアンツが延長戦の末
素晴らしいサヨナラ勝ちをしたのでラブ
早朝でも元気に頑張ってきます
ご覧頂けたら…もしくは録画して頂けたら…
嬉しいです照れラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで