bayfmプレシャスレポート〜「沖縄ツーリスト 東京支店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

🌺ハイターーーイ🌺
私の外見的にはこの挨拶のが合うのかも😅
というのはさておき(笑)
今年の夏は全体的に涼しくて
なんだか物足りなかった気がしている
そこのあなた、朗報ですよニヤニヤ
9/4(月)のbayfmプレシャスレポートは
「沖縄ツーリスト 東京支店」へやしの木
スタッフさんの制服が皆さんアロハシャツで
それだけでも一気に南国気分になりましたラブラブ
{D78A9661-9E67-4B46-8DA6-C3E055EDE571}
お話を伺ったのは、
入社2年目の高畠舞花さんキスマーク
なんと演劇部出身ということで、
どおりでレポートもお上手だった訳だ照れ

実は沖縄は10月くらいまで泳げるそうで
まだまだシーズンなんだとかびっくり

そんな今こそ、お得な沖縄ツアープランを
教えてもらっちゃいましたラブ

🌺9月〜1月までの沖縄ツアープラン🌺
合格3日間の基本代金が¥29800〜¥58800
合格コスパ最高のホテルを厳選
合格美ら海水族館の入館券付き
合格ガソリン満タン返し不要のレンタカー付き
などなど・・・

さ、ら、に、目目目
ラジオを聴いて下さった方限定のプランも
あるので、まだの方はradikoタイムフリー
もしくはHPでチェックしておくと
もっとお得ですよお早めに!!
{E79E1D5E-DFF7-4CD2-80F8-350E4C15BFA4}
沖縄って聞くと、、、
今の私はもう、ジャイアンツのキャンプ!!
しか思い浮かばない(笑)
初めて沖縄キャンプに行ったのが二年前
👇懐かしい〜(笑)
{F27AACBB-E067-4D5A-93FD-1A25AB7D45A4}
この頃はまだ何もかも分からなくて
不安なまま飛び込んだけれど・・・
今ではどっぷりジャイアンツラブラブラブ
今年の沖縄キャンプは行けるといいなぁ〜音譜

でも、その前に!!CSに向かって
今週も必死に応援しなければメラメラメラメラメラメラ 

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで