ウィークリー千葉県「ちばを味わう〜農家レストラン〜」 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

先週のウィークリー千葉県で
リポーター担当も5回目となりましたひらめき電球
{FC487E07-64BB-415E-AA90-6C78587C4A4B}
少しずつ緊張も和らいできたかな😅
そして、今回は食のお話だったので
{F80A2051-471C-43C1-A197-C23272882902}
特に気合い入っちゃったよね〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
美味しい顔・・・
{E37410AF-C9EE-4FB9-B914-6654B9B4CDD3}

{51274350-A094-4B98-AF98-2A7E81EADF7F}

{D68E7A09-7783-4EA4-B360-3A29DB0590C9}
三連発!!
まだまだ食レポは難しいです💦
なのでゆっくりこちらで・・・😋


まずは柏市沼南にある道の駅に隣接している
農家レストランにてキスマーク

✨ふわふわオムライス✨
{E209982B-1D9C-4F56-9A56-3537BF1E43EC}
見た目も面白ーーーい目目目
ふわふわ感が伝わってきますドキドキ
{0539117B-90ED-4831-AC88-ED7A27A2798D}
スプーンを入れるとふわっふわな卵の中から
メレンゲ状になった卵の泡と半熟卵と
ゴロゴロお野菜がいっぱいラブ
卵がふんだんに使われていて
新鮮なお野菜のシャキシャキ感も嬉しいキスマーク
こういうオムライスに出会ったのは初めてで
驚きがたっぷりでしたびっくり

✨ゴロゴロ野菜のカレーライス✨
{ADE7B2F0-18D4-44B2-8151-3A469E85B4C7}
カレー女子佐藤、待ってました〜ラブラブラブ
彩も鮮やかで綺麗なのはもちろん
ルーもとろんとコクがあって
これまたお野菜のシャキシャキ感もキスマーク
なんと継ぎ足し継ぎ足しのデミグラスソース
が使われているんだそうで、
だからこそのトロトロ感なんですね〜照れ
まろやかだけどスパイシーですラブラブ

✨ロールキャベツ✨
{1BE8AB16-416D-4A45-9BDD-235CCEA8EED2}
このボリューム感、伝わるかしらびっくり
こんなに大きなロールキャベツも初めて!!
大きな大きな新鮮キャベツに
上にはチーズ、中には具がたっぷり目
ソースはクリーミーでまろやかですキスマーク


お次は、千葉市にある「シェフズ・ちば」
に登録されているお店「千寿恵」にてひらめき電球

✨千葉の味コース✨
{DBCC3586-A10F-4CC8-A5FE-D7ED1A5BC2A4}
千葉の郷土料理や千葉で採れた物を集めて
千葉の恵みが存分に味わえるコース酔っ払い
{D4760627-8A18-42C0-AA40-179107E54736}
女将の愛情たっぷり太巻き祭り寿司は
食べるのがもったいないくらいの可愛さと
優しい味わいが心を温かくしてくれます照れ
{1C3A371F-543A-4B53-BC7D-84AD4A3F3682}
地元の農家さんから枝豆も頂いたり照れ
一粒一粒がしっかりしていて味が濃くて
美味しかったです酔っ払い


千葉には美味しいものがたくさんラブ
是非、千葉の方はもちろん、他県の方にも
千葉の恵みを味わってみてもらいたいですキスマーク
先週の放送を見逃してしまった方、
チバテレを見られない他県の方々は、
こちらからアーカイブがご覧頂けますよウインク
{47A67B9A-534A-4334-AB5D-2CACC0AA7DAC}
千葉の番組ですが、、、控え室に
私の甲子園弾丸旅行のお土産を持って行き
高校野球のお話でも盛り上がり爆笑音譜
木次さんも千葉の予選会観戦に行ったそうで
暑かった…いや、熱かったね〜メラメラ⚾️
チバテレの皆さんも暑い夏が終わったようで
お疲れ様でした🙇🙇🙇

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで