勝ち越したぞー!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

東京ドームで叫びました爆笑爆笑爆笑
{0492CC48-7FE6-4251-B271-C7BA68E08240}
周りにカープファンがいようとも
清掃のお兄さんたちに振り向かれようとも
この喜びは抑えられませんラブラブラブ
なので「佐藤由季の激オシtweet❤︎」も
{5254C02F-8854-4E9D-BC7E-2AC4D0454FEF}

{9B949849-7402-4F7E-9FD1-EDE54292D0A0}

{755C70BE-D4CE-494D-85A1-9047C9D076E6}
雄叫びへのツイートを下さった皆さんに照れ

そして、勝利をしたので、
昨日のアデさんクイズ(笑)の正解は…
マギー選手‼︎
でしたウインクコメントを下さった方や
直接言いに来て下さった方まで
ありがとうございましたキスマーク
皆大正解合格ちょっとヒントが多すぎたかな…
と思ったので(笑)今回はヒントなしでニヤニヤ
アデさんクイズ!!お次は誰の真似でしょう〜
{1F518163-03CE-4C73-B295-2AAF860508DB}
また勝利出来たら、正解を発表しますひらめき電球
{954F59AD-19D5-4086-8F60-D1FEF24743DD}
喜び溢れる東京ドームの余韻に
浸っていたいところですが・・・
今日からは追いかけるDeNAとの直接対決メラメラ
絶対に三連勝して、追いつけ追い越せ!!
目指すは…CS‼︎‼︎
まずは3位に駆け上がりましょうアップアップ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで