カウントダウン!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

阿部選手2000安打達成まで、あと・・・
3
{14A04E40-19DF-406E-8089-CE7283EB50D6}
を阿部選手ポーン!?あれ、れれ、れれれ、、、
はい、あれ慎之助さんと一緒に汐留から
パブリックビューイングで盛り上がりアップアップ

2
はマツダスタジアムで・・・目目目
と言いたいところでしたが、
他のお仕事もあり現地には行けないので
せめてものテレビ観戦!!
タオルを握りしめて
毎回今か今かと準備していますグラサン
{CEE7AA0F-7DB6-4769-9690-F7CC31B4A9AB}
汐留からお送りするプレポス特番も
今年で3年目となりましたが、
毎年順位に関わる大事なカードだったり、
メモリアルがかかってたりするんですよねひらめき電球
{9B18195F-088E-4B32-9453-0765C47D5746}
そして毎年何かしら喜べているような照れ
また、番組でもお話しましたが、私たち…
汐パラのDJも務めさせて頂いています音譜
{AADB9681-4A2D-45DC-95A8-0F873FC1075D}
DJ YukkyとDJ Addy...いや、ADEですてへぺろ
DJ西尾さんもこの三連戦
パブリックビューイングMCだったので
汐パラDJが揃いました〜貴重ラブラブラブ
8/12はDJ ADEさん、8/13はDJ Yukky、
8/14はDJ西尾さん、と
ジャイアンツ愛のバトンも繋がるので(笑)
ジャイアンツファンの皆さん、
汐パラにも是非お越し下さいねウインク

では最後に「佐藤由季の激オシtweet❤︎」を…
{E6881022-E63D-4464-8480-2B2B38757573}
お越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました〜ラブラブラブ
東京ドームに負けじと盛り上がりましたねチョキ
いつも番組見てます〜♪由季ちゃーん♪
などお声がけも頂けて嬉しかったですドキドキ
けど私も一緒にビールが飲みたかった…生ビール
8/13はパブリックビューイングはないけれど
阿部選手が2000安打達成したら
必ずSeptemberかけよーーーーうニヤニヤ音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで