命名!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

汐パラ会場からお届けする
ジャイアンツプレポストゲームショーメラメラ
{0073871E-4355-4A93-B738-BAC8A6A88522}
二日目は、ジャイアンツOB
宮本和知さん、水野雄仁さんと
ご一緒させて頂きましたラブ
お二人とも汐パラにぴったりなサマー感🌺笑
それはそれは、ビール飲みながらやりたいね
なーーんて話にもなりますよねてへぺろ
{AF897B73-FD17-43EB-AC8C-4682AF0BC944}
そして、スタジオは
週刊ジャイアンツのスタジオを
お借りしているので、
水野さんが久々のプレポス登場であっても
違和感はありませんウインク
{8E9FDEE3-49CE-437B-AA7F-FD576C7536D2}
パブリックビューイングも皆さんに混ざって
取材をしていたら、、、
{D02ADC15-CA99-4675-83DD-653CA9171597}
色々と私の暴露をされてしまったのも(笑)
パブリックビューイングにお越し頂いた方
だけの特典ということにしておきましょう😅

それはさておき、パブリックビューイングも
逆転マギー!?一掃マギー!?(笑)の時には
大盛りあがりだったんだけどなぁ・・・

またひっくり返されてしまうとは、悔しい💦

でも毎回何マギーが飛び出すのか気になるし
ハイオク宇佐見選手の期待も高まるし
宮本さんの命名コーナーには
頭が上がりません🙇✨
誰もがなるほど納得、そして大笑い爆笑
視聴者の皆さんへの浸透も早いことひらめき電球
ということで「佐藤由季の激オシtweet❤︎」は
{787F7B86-9172-425B-98B0-704CEDB16D13}
ハイオクとレギュラーのくだりとか
全く違和感な〜〜いチュー浸透済みですねてへぺろ
そして、個人的にも「ハイオク宇佐見選手」
の命名が気に入っているのですニヤニヤ
更には同じ千葉県出身で市も近くて
あの市立柏高校ご出身だということもあって
地元の方の活躍は特に嬉しい🙌🙌🙌
だからこのツイートの方と全く同じ気持ちドキドキ
皆さんも、ご自身と出身地が一緒の選手って
親近感も沸くし気になりませんか!?

そう考えると、今日ご一緒する
古城茂幸さんも地元が一緒なので
ハイオク宇佐見選手の話になりそうだなグラサン
でもこの命名に対して清水隆行さんが
どんな反応をするのかも気になるところてへぺろ
今日は汐留日テレから生放送最終日ですひらめき電球

17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ対阪神戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
今日も#giantsPPまで沢山のツイートを、
また汐パラでのパブリックビューイングも
お待ちしています口笛
{EA6C1B90-4036-48F0-8667-6391D4F8BEFD}
姪っ子が、「ゆきちゃん頑張ってね!」
と送ってきてくれた〜ひゃぁ〜可愛いラブ
ピカチュウの日ではないけど(笑)
このパワーも借りて、頑張るからね

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで