bayfmプレシャスレポート〜「司法書士法人イストワール 津田沼本店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

音譜笹の葉サ〜ラサラ〜〜音譜
{1DB61F07-8BFA-4E25-82D5-8C8C1B74830F}
ではなくて・・・(笑)
{2C72B024-0E10-4E68-B466-B4391B8C62E0}
音譜司法書士!イストワール!!音譜
の歌声が完璧になってきました〜口笛
そうです、お馴染みの田中さんです(笑)
bayfmプレシャスレポートで
今回も楽しく大合唱してきましたてへぺろ
{D4A0ED7B-E336-4C5E-8012-EDD06C177257}
イストワールさんの事務所入り口には
この時期毎年素敵な七夕飾りが七夕
私も書こうと意気込んだら
欲張り過ぎて入りきらなくなって
字がぐちゃぐちゃになった・・・😱

はい、そんなレポートはしていません(笑)
「過払金」のお話ひらめき電球
イストワールの皆さんって、田中さんを始め
本当に気さくで楽しい方々ばかりなんです音譜
だからこそ、何でも相談しやすい!
それでいて、何でも頼れる知識の豊富さ!
身内にも知られることなく
手続きも数回のお電話で出来ますので
まだ調べことがない・・・という方は
まずはお電話で無料相談をウインク

音譜司法書士!イストワール!!音譜
※まだ歌を覚えられてない方は(笑)
  7/18(火)11:05頃〜のプレシャスレポートを
  radikoで聴いてみて練習しておいて下さいね(笑)
{BF525437-3878-4F5D-9589-0F9326447788}
そう言えば、
七夕は旧暦で7月7日だったから
本来は8月の行事なんですもんね🌟
レポート後、「カレーが食べたい!」
という私の願いを早速叶えて下さった
田中さんに今回も感謝感謝〜照れ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで