見ました?!聞きました?! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今週から・・・
{C96526C6-0766-4F59-844C-E22D99FC0218}
我らが、世界の(笑)阿出川さんの
密着特集がやっているの、見ましたかグラサン!?
密着取材の日に私も番組担当だったので
{AA6C7F42-241A-4F0B-88BC-85A892D068E2}
ちゃっかり名前まで入れて頂き🙇
日テレG+「Gベスト!」という番組の中で
密着特集が組まれていて、
来週まで再放送が何回も流れていますひらめき電球
まだご覧頂いていない方は、
是非チェックしてみて下さいウインク
番組の裏側も覗けちゃいますよ目

では、このまま今日の告知もひらめき電球

この後はbayfm特設レポート音譜
12:53頃〜4分間くらい
78.0MHz聞いて頂けたら嬉しいです口笛

そしてその後は
ニューズ・オプエド アシスタントMCです!!

こちらも是非宜しくお願いします照れ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで