bayfm特設レポート〜「オリンピック千葉桜木店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

朝から沢山のお客さんが来てたなぁ〜目
その場所とは・・・
昨日リニューアルオープンした
「オリンピック千葉桜木店」からの
bayfm特設レポートでした口笛
{1D9B8BAD-F687-4E53-92A4-3EF45C61C3C0}
お話を伺ったのは、真下さんひらめき電球
オーディエンスが沢山駆け付けて下さる程
一緒に働く仲間からの人気者ウインク
直前まで緊張していたのに本番は完璧で
レポート終了後、拍手喝采でした👏✨

関東圏内に広がるオリンピックさんひらめき電球
私も昔からお世話になっているんですが、
どんどんパワーアップしているのね〜アップアップ
お手頃価格のプライベートブランド商品が
充実してきているんですびっくり

沢山あるこだわりの中でも
千葉桜木店のオススメをいくつかひらめき電球

合格自家製ブリオッシュあんぱん
{401A558F-9B24-421B-8F6E-59143B079BC0}
なんと毎日お店で手作りびっくり
毎日釜で炊いた北海道産のあんこを
毎日粉から練っているブリオッシュ生地で
包むという手間暇かかったこだわりの一品✨
お味は・・・
あんこのふっくらしたお豆のつぶ感と
ブリオッシュのふんわり軽やか優しい甘み
バターもしっとり感を出してくれていて
これは美味しい〜ラブ試食された方は
ほとんど買っていっていましたグッド!

合格グレインコーヒーロースター
{C1239DC0-1D44-4E57-9AA2-0CFA8D13BCDE}
まさかのコーヒーもプライベートブランド
千葉では初出店で、買い付けから自家焙煎、
販売、カフェ運営まで行なっていますひらめき電球
{0EBDF7C8-FA87-4B05-BB3F-D2692A0D6DD5}
しかも9種類、どれも試飲出来るんですびっくり
{6DE3B358-B7A0-4017-B3AE-9FD934755421}
私は特にエチオピア モカが気に入ったなぁキスマーク
ベリーやワイン系の酸味とフルーティーさ
もあって、なかなかない飲み心地照れ
色んな種類を飲み比べ出来るように、
少量パックもあるのでオススメですよウインク

合格オリンピックセラー
{AFC8E992-0953-4008-84D3-81947E6AB8FD}
なんとソムリエの方が常駐している
お酒の専門店までラブラブラブ
{D1596340-69E7-4708-ACF5-CAC848B15EDB}
リーズナブルなものから高級なものまで
幅広く揃っていて、プレゼントにもグッド!

合格フリーパワー
{E87EF223-C71D-4EB7-A120-450B5EBE5C8E}
オリンピックさんと言えばサイクルコーナー
も注目されるところではあると思いますが…
{E3C3E3C7-49F3-44BF-B316-E3F5017E3508}
中でも、今注目なのが、
電池のいらないアシスト自転車
『フリーパワー』
{0DA53918-5D74-4E8C-8729-B6B7ED55330E}
店長さんが熱心に良さを伝えて下さってお願い
{8EFBEEE6-288D-44E3-83A7-E5498F931B1D}
思わず試乗までさせてもらっちゃったよね音譜
そうしたらびっくりびっくり
漕ぎ出しの軽さと言い、坂道の楽々さ、
膝にも負担がかからない感じが実感出来て
電池が入っていないとは思えないポーンポーンポーン

合格ユアペティア
{642C6DBA-F608-408D-9CC6-7BE3E197B425}
ここはどこ!?と思うでしょてへぺろ
実はペットショップコーナーの一角ですが、
ご自身のペットを連れて写真を撮れちゃう
こんなに可愛いブースまであるんですラブ
もちろん、ワンちゃんネコちゃんもいたり、
ガラス張りのトリミングブースや
ペットホテルまであって大充実ひらめき電球

と・・・紹介しきれません😅
フードコートも広いし
日用品もたっぷり揃っているので
是非ご家族揃ってお越し下さいね!!
{2FE96A77-BD43-4CCC-8099-E31F86BCF3AF}
bayfmのポップも貼って下さっている〜ラブ
こういうところからも、スタッフの皆さんの
温かさが伝わってきますよね照れラブラブ
千葉桜木店の皆さん、
リニューアルオープン当日でお忙しい中
ご協力ありがとうございましたドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで