☆マイナビ オールスターゲーム 2017☆ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

念願叶ってオールスター初観戦野球
{E0EC20FA-4682-49F6-A2D0-DBB07F75A077}
野球好きが集まるとエネルギッシュでしたメラメラ
ZOZOマリンスタジアムがびっしり満席目
{EB4701CD-940F-46E1-BD7D-81C7B3A1F37D}
見渡すとカラフルおねがい
他球団の応援歌までバッチリな方が多くて
本当は皆やってみたかったんだろうなって音譜
私も含め、スクワット応援やジャンプ応援、
225=筒香選手コール、🙆=丸選手コール等…
ノリノリだったなぁ〜口笛
{422C17AF-8307-4850-BBB8-449E9A746FFD}
ジェット風船も夜空に向かって綺麗でした星空
そんな球場の雰囲気はもちろんのこと、
選手の皆さんも楽しんでプレーされている
感じがして照れ遠目からではあるけれど
表情や放つオーラもいつもとは違うようなひらめき電球
{1C0438EE-E076-4344-A696-9B5491379309}
でもやっぱりジャイアンツの選手を
いつの間にか目で追っかけているのは
もう身体に染み付いてるってことですねてへぺろ
菅野投手と小林選手のバッテリーに
マギー選手、坂本選手の存在感目
さすが我らがジャイアンツメラメラメラメラメラメラ
ということで、もちろん観戦は・・・
{35FC6BCC-A1AA-48DF-AD8C-098370294CA4}
ヴィーナス マネージャーのミキティと⚾️
最近ジャイアンツファンの皆さん公認
になってきているコンビです(笑)
声をかけて下さった皆さん、
ありがとうございました照れ
{E6492B7C-B598-4DD9-9953-2ABE420B12EF}
思いっきり楽しんでいましたが・・・
{D88B8F5B-F1DF-4C90-9560-2386F97EAA9E}
ちゃんとヴィーナスの皆さんの応援も
してきてますからねウインク
12球団のチアの皆さんが集まるのも
凄い迫力だなぁ〜ラブ
{93913906-B3A2-4F9E-B66B-D955302FACE1}
自由気ままな12球団のマスコットたちの
コラボレーションも面白かった爆笑
{3D03D7C3-75DA-4B99-81A2-7378482CDDCB}
最後には今年初花火まで観られて花火
オールスターの現地に行けたことに感激照れ
この野球好きの熱が、明日からの
プロ野球リーグ後半戦の原動力となって
更に盛り上がることを楽しみにしています音譜
{E8113BB3-EE87-47B4-99F6-21E661894595}
私の原動力である
スタジアムカレーも食べられたしカレー
{F2BBF0BC-7D7D-49F6-A9E6-4307C6A8815E}
明日からまたジャイアンツを
熱く応援していきたいと思いますメラメラメラメラメラメラ
音譜闘魂こめて〜大空へ〜
        球は飛ぶ飛ぶ〜炎と燃えて〜音譜・・・

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで