涙 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

もちろん・・・
{C4E97053-4771-4A63-892E-5047B5BCDE1A}
嬉し涙ですーーーー😭😭😭✨
👆私が片付け終わった後に、
「あぁーー撮るの忘れたーーーー😱」
ついつい独り言が出てしまっていたら、
心優しいスタッフさんが再度ボードを復元させて
下さいました🙇その優しさにも感激の涙😭✨

そして勝利だけではありません!!
セ・リーグ史上初となる
継投ノーヒットノーランを達成
というメモリアルな試合に😭✨

更に、山口俊投手、待っていました!!
ジャイアンツに来て一軍初登板
一球一球に込める想いが
全身から溢れ出ていて⚾️
ヒーローインタビューでの男泣き、
なんてかっこいい涙なんだろう…
お母様の見守る姿にも愛を感じて…

私も目頭が熱くなりました😭✨

「涙の数だけ強くなれるよ〜音譜
ってありますが、まさにその通りで
悔し涙も嬉し涙も沢山流している今シーズン
ジャイアンツが新たに強くなれる団結できる
シーズンになると信じています⚾️

では、今日も東京ドームにて
リポーター担当です!!
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ対ソフトバンク戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
メッセージもお待ちしていますラブレター

ここで、昨日の「佐藤由季の激オシtweet❤︎」
{7BA75B92-D7F7-4F37-9165-FCA7514EB227}
でしょキスマーク私たちもですラブ
今日も勝利のポストゲームショーを
皆さんにお届けできるように
精一杯リポート応援頑張ります
{314D889A-07A1-4045-9CD7-A1A2BA2C9A9C}
ちなみに、最近新しいジャイアンツグッズが
スタジオにも増えました〜ひらめき電球
✨ユニフォーム型ポーチ✨
チケットホルダーも付いているし
チャック付きポケットもあるし
何よりユニフォーム型なのが可愛いラブ
私の観戦の必需品になりそうですドキドキ
スタジオセットのどこかに加わっているので
探してみて下さいね〜ウインク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで