勝利の舞♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

思いっきり出来ました〜爆笑爆笑爆笑
{B707CBAC-A64B-4E48-ADA0-6AE723DAD97B}
昨日は「みんなで◯◯」企画第二弾!!
『みんなでバブル』の日だったので
オレンジ色の扇子が配られ、
勝って勝利の舞を踊るんだーーー💃音譜 
と意気込んでいましたメラメラメラメラメラメラ

とにかく
東京ドームでの勝利を待ち望んでた😭✨
菅野投手の見事な完投勝利⚾️
9回裏ストレートをズバッとキメた後の
菅野投手のガッツポーズ、最高でした😭✨
ヒーローインタビューでも
選手は諦めていない!まだまだ勝てる!
とエースからの力強いお言葉に
またもや涙が出そうで😭✨
涙の数だけ・・・・・・(笑)
プレゲームショーをご覧頂いた方は
その後に何が続くか分かると思います生ビール

この勢いを止めずに、今日も目の前の一戦を
勝ち取りにいきたいと思いますメラメラ
今日もリポーター担当です!!
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ対ソフトバンク戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
メッセージもお待ちしていますラブレター

では最後に「佐藤由季の激オシtweet❤︎」
{BB4008E0-7DDB-40F3-ACA6-3A262FE718D0}
たたた確かに!!!!!!
まだまだ振り回し足りないですよねグラサン
{A1BBBCFB-8636-4A90-B607-81FCECE51D9A}
ジャイアンツファンの皆さん
今日も勝利の舞、踊ろうじゃありませんか音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで