bayfmプレシャスレポート〜「イオンタウンユーカリが丘」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

イオンタウンユーカリが丘は
もうすぐ1周年お祝い
{8A0FA577-874B-4A56-84A5-318C465A170F}
ということで、
6/5(月)のbayfmプレシャスレポートで
お邪魔してきました〜音譜
この1周年を記念して6/9(金)〜6/18(日)に
1周年祭が開催されますクラッカー

内容は写真の通り👆盛り沢山過ぎるので
詳しくはこちらから
そんな1周年祭の準備で各店舗お忙しい中
このお二方が駆けつけて下さいました🏃✨
{55A629E3-D6A5-4D9D-94DE-E50B79CD5C83}
左:タピオカスイーツtutuの狩俣店長
右:カフェ ド クリエの籔内店長

まず、タピオカスイーツtutuは…
{1BAF52F1-18D0-4CBB-BEA8-99E86CA78D90}
タピオカスイーツはもちろん、
クレープやソフトクリームなど種類も沢山キスマーク
そして1周年祭の期間はタピオカドリンクが
全品100円引きなんだって〜ラブ
{628A3DC4-C4DC-493A-95B5-6929091C0B8B}
なんと50種類くらいあるんですよびっくり
その中から人気No. 1の
ミルクティータピオカを頂きましたラブラブ
タピオカの弾力が凄い!!もっっっちもち!!
タピオカは一時間くらいかけて煮込んでいて
こだわりなんだそうですウインク
ちなみに店長のお気に入りは…
いちごみるくタピオカだって〜爆笑
思わず顔に似合わない!!
ってレポート中突っ込んじゃったてへぺろ

続いて、カフェ ド クリエは…
{DBFBAB67-C6AA-49F0-B785-F78281F61655}
未来屋書店内にある落ち着ける雰囲気クローバー
私も朝からカフェラテを頂きホッと一息照れ
そして1周年祭の期間は
3500円相当のカフェバックが1500円引きひらめき電球
税込2000円でお得な詰め合わせですおねがい
図書カードも入っているので、
未来屋書店で早速使えちゃうグッド!

今週の金曜日から
お得がいっぱい音譜楽しさいっぱい音譜
是非、イオンタウンユーカリが丘に
遊びに来て下さいね口笛
{13C70C76-4093-43B0-8FDF-E4F2CB6EA665}
お忙しい中、イオンタウンの山崎さんも
最後に駆けつけて下さいました〜!!
ありがとうございます🙇✨

ちなみに個人的には、、、
1周年祭期間にキッチンカーが来て
日替わりカレーカレーがあるっていうのも
気になるんだよなぁ〜酔っ払いラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで