眠れぬ夜のホンキートンクブルース♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

「疲れた女性の心を癒す」
{3895CD89-B338-49AA-A6CD-BDDD91DD30C2}
癒されてる感、満載でしょ照れラブラブ
※あまり疲れてはいませんが(笑)
終始、目がドキドキ状態、ニヤニヤでしたラブ
{0A669F57-60DB-47F7-A47F-B87192D8E650}
津田英佑さん出演の舞台
「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」
を観劇してきました音譜
津田さんと言えば、アナ雪 ハンス王子のお声
でも有名な、声も外見も心も王子なお方ラブ
舞台上でも輝くオーラが凄かったお願い
{6353FF63-03BC-496B-BF07-D1CBD47B0982}
前の方のお席で観させて頂けたので、
皆さんの表情や息遣いまで感じられて
鳥肌が立ちました✨
{0146BF85-57CE-4BB6-9C2F-9C7928AA99E7}
今回は、【第三章〜覚醒〜】
ということで、心に眠っていたものを
呼び覚ましてもらったような目目目

人それぞれ必ず弱い部分を持っているもの。
それとどう向き合って受け止めていくのか。
そんな人間模様を
劇場内が爆笑に包まれるユーモアさと
心がドキドキするテンポ感
時に謎めくミステリアスな場面や
あっと驚く予想外の展開
・・・・・

と、さすが12年目を迎える舞台👏
第一章から観たかった😭😭😭
{C3A135D2-8586-4488-A1F9-E168C5ECDA7B}
ということで、贅沢にも舞台後のご飯まで
ご一緒させて頂いちゃいました、恐縮です🙇
第一章からのストーリーも聞かせて頂いたり
ホスト・政秀役への熱い想いも伺ったり
舞台俳優さんの世界観って
突き抜けているな〜目目目
刺激的であっという間の2時間でした!!
{24599341-A454-47A8-9CFB-5A65DF79FFF8}
ちなみに
舞台はホストクラブだったのでイケメン揃い
女性陣はドキドキしっぱなしでしたよラブ

東京公演は6/11(日)まで
その後は大阪公演もあるそうなので
皆さんもホンキートンクブルースの世界を
肌で感じてみては照れ
{D38D7663-B767-4A66-83B4-CFADAE0A586F}
元モーニング娘。の新垣里沙さんも
ご出演されていて、懐かしかった〜照れ
私が中学生の頃、
よくモー娘を歌ったり踊ったりしていて
ちょうど新垣里沙さんが入りたてくらいの頃
だったのを思い出しましたひらめき電球
こんなに大きくなって・・・びっくり
とびっくりしたけど(笑)
変わらずオーラは健在でしたお願い
終盤アクションもあってかっこよかったなラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで