必勝!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

必ず勝つ‼︎
{BB36736C-C8F8-453C-8E32-E6DDA6D1035C}
はずだったんだけどなぁショボーンショボーンショボーン
阿出川さんの必勝ハチマキの真似をしようと
ジャイアンツタオルをおでこに置いてみたら
熱出してるみたいになっちゃった💦
ある意味、クールダウン中です😢

ではここで「佐藤由季の激オシtweet❤︎」
{08069961-6AAA-44B9-9F81-204C6CA858D0}
私もです。
今日も試合を観ながら
ずっと手を合わせていました。
なんとか勝って欲しい。
何をしてでも勝って欲しい。
多くは語りません。
選手もファンも、皆気持ちはひとつ。
勝つ‼︎
前向きなツイートも叱咤激励ツイートも
全部読んでいますよ。どちらも大事。
なかなか番組ではご紹介出来ない部分もあり
申し訳ないですが、、、
どれもジャイアンツ愛を感じます😭
心に染み渡っています😭
悔しさも苦しさも辛さも…
楽しさも喜びも幸せも…
プレポスファミリー皆で共有して
番組をお送りしていきたいので
一緒に戦って頂けたら嬉しいですメラメラ

次回のプレポストゲームショーは
必勝ハチマキバイバイセレモニー👋
からお送りしたいと思いますので(笑)
皆さんも準備を宜しくお願いしますねウインク


あぁ〜ブログを書いていたら
私のジャイアンツ熱が
またウズウズしてきたので(笑)
このまま突っ走りたいと思います🏃‍♀️音譜
{CC82C6A8-3375-4BEC-B4F2-4D24ACBE12C7}
明日6/5(月)早朝?夜中?笑 3:00〜3:59生放送
QVCジャパンチャンネルにて
お馴染みNishina by Akikoブランドの
ゲストタレントとして出演させて頂きます!!
全国生放送、BSチャンネルからはもちろん
スマートフォンから
QVC LIVEもご覧頂けます

更に続いて、毎週月火曜日お送りしている
bayfmプレシャスレポートが
明日も11:05頃〜5分間くらい、
78.0MHzにて生レポートですウインク


皆さん、この後もお付き合い
宜しくお願いしますキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで