「ミルクフェスティバル2017」MC!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

モ〜〜〜〜〜〜ゥ🐮ラブラブ
{C066E279-041E-4238-BCE1-9C3F7FC68F07}
って、マッチョ好き佐藤は大興奮ラブラブラブ
なんて美しい筋肉ラブラブラブ
特に僧帽筋が大好きな私は・・・
{EDF09188-4CDD-4966-AB76-267875B57B50}
↑こんなポーズもお願いしちゃいましたラブ
{926AEE5E-BF07-4DDE-9656-04D1A26D2CA0}
ってこれだけじゃ
なんのイベントか分かりませんよね😅

子供〜大人まで健康を保つ為にも
牛乳の大切さを知ろうひらめき電球というイベント
ステージMCを担当させて頂きました音譜
{8F89477D-DAD9-40B9-B00A-74871F2C5CAA}
こちらの素敵なマッチョたちは
「マッチョ29」というマッチョグループの
コアラ小嵐さんと田中綾さん
{CD805690-EBB4-4817-B76E-A1EB163B2FA2}
「ロコモ体操」という簡単に出来る体操から
スクワットと片脚立ちを
会場の皆さんと一緒にやってみたり〜
{8605D9F2-282B-49CB-B5B3-AEFA785465C6}
「ロコモ度」測定をしてみたり〜
ちなみに私は・・・
{FD85C328-77F4-4ED2-ABF6-74D905A6A690}
見事20センチをクリア出来たので
ロコモ度年齢は10代くらいらしいです爆笑
やった〜トレーニング頑張ってて良かった

運動があればやっぱり食も酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ということで、小山浩子先生の
10分で作れるやさしい育脳おやつステージも
興味津々だったなぁ〜おねがい
{FB59C82A-2D49-4EE3-A0E8-50DDEF207664}
脳は6歳までに発達して
20歳を超えると老化していく一方
って、皆さん知っていましたか滝汗
{9EA42012-4FAF-489A-BCE0-9C5352EAE2E7}
お子さんの脳の発達の為にも
大人の脳の老化を防止する為にも
ぴったりなのが「牛乳」なんです🥛✨
ついつい「先生〜!!」って駆け寄って
いっぱい質問しちゃったてへぺろ
{AB372507-04EF-4BF7-B0D5-1BB0BEE96472}
今日は目の前で「育脳おやつ」作り方の
実演をして頂きましたが、
皆さんの表情もそれはそれは真剣で目目目
試食チケットも瞬時になくなってびっくり!!
{C674CFAB-CF3A-467F-9BA5-62543ECA0A7D}
私も朝一のステージ上で、ミルクドーナツの
食レポをさせて頂いちゃったりてへぺろ
ブルーベリーミルク餅もミルクに合うヌガー
もヘルシーで簡単で美味しくて
すぐにでも作ってみたくなっちゃったりラブ
{69FC337B-B4E6-4C94-A986-151C00ADAFCD}
すっかり小山先生の大ファンです〜ラブ
先生の本にサインまで頂いちゃったラブ
「ミルク酢」ってこれまた気になるなぁ目
先生発案の「乳和食」も
早速取り入れてみようと思います!!
身体に良いと聞けば
何でもやってみたくなるタイプです(笑)

その他、キャラクターたちに囲まれながら
{56B0C866-866D-40E5-91A5-443FB76DF50F}
クイズ大会やひらめき電球
{1228794F-5133-4030-BAB1-85C1546F378B}
バター作り教室まで口笛
キャラクターたちにもたっぷり弄られ(笑)
子供たちにもすっかり懐いてもらい照れ
今回もわっしょい担当やりきりましたよー
{DBA1DE5F-57DE-4529-9958-F2C23C02571D}
もちろんその為には、私の元気の源
オイシイものも欠かせずラブラブラブ
ファンの方から差し入れやプレゼントも頂き
とても嬉しかったです〜照れ
声をかけて下さった皆さん
応援に駆けつけて下さった皆さんも
本当にありがとうございございました照れ
{FAC73A63-9448-4761-BD94-4D4E753949F7}
私も一日たっぷり楽しみました爆笑
さぁ、今日のブログ
「ロコモ」「育脳おやつ」「乳和食」
「マッチョ29」・・・(笑)
なんだろ〜うと思うワードも沢山でしょ!?
{224BE855-FC5A-4C6B-8423-7D7E41C6093A}
そんな方、ミルクフェスティバル2017は
明日も10:00〜15:00までやっていますので
※私は明日はMCではありませんが🙇
是非、北総花の丘公園にお越し下さいね!!
{12AA2FEF-434D-4020-BD5D-52D8DEA2693F}
私は今日頂いたパワーを
明日は東京ドームのジャイアンツ戦にて
発揮して参ります

リポーター担当です!!
13:00〜13:45 プレゲームショー
14:00〜 ジャイアンツ対オリックス戦
※ポストゲームショーはありませんが
試合終了時間によっては
先出しポストゲームショーのみあります🙇
#giantsPP まで
メッセージもお待ちしていますラブレター
{32B4DB3F-FAA1-4E27-8845-953469658F99}
今こそ、夏場に強い佐藤に・・・メラメラメラメラメラメラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで