TOKYOシリーズ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

2日目は・・・
{ADFBE1DF-D5D5-443F-9C58-3F99CCE6B8CB}
このユニフォームが全員に配られましたひらめき電球
👆試合前はこの笑顔だったんだけどなぁ😭
その名も
if~もしもジャイアンツが○○だったら~
と題して、
「もしもジャイアンツが野球ではなく
                        他競技のチーム だったら」
をコンセプトに、
今回はサッカー版ユニフォーム⚽️
むむむ、ドーム内がサッカースタジアム…!?
と不思議な光景でした目目目

ちなみに、もしも私が男だったら・・・
スポーツ選手になりたい!!
と昔から言い続けておりますグラサン
あ、聞いてないか、、、🙇💦笑

さて、昨日の試合は悔しい結果でしたが
ここで、昨日の「佐藤由季の激オシtweet❤︎」
{7909B92C-6497-4AB1-9BF4-81EFDF8F2025}
そうなんです!!ポストゲームショーでの
宮本さんからの思いのこもった叱咤激励!!!!
心に染みる…愛に溢れている…😭✨
私も今朝これを見て元気を出してきました
絶対にTOKYOシリーズ勝ち越しましょうメラメラ

さぁ、この後東京ドームにて
リポーター担当です!!
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ対スワローズ戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
メッセージもお待ちしていますラブレター
{9AF4D148-7A03-4C16-AA88-3CE8C7781F9E}
笑顔で5月のプレポス担当
締めくくりたいぞーーーー!!!!!!!!

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで