頂きました♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

試合前、阿出川さんから頂いたヤクルトを
{54CD463C-B9B0-4666-BB91-CA76DDA172E6}
ゴクゴク飲み干して臨んだ(笑)
東京ドームで今シーズン初開催の
TOKYOシリーズ第一戦メラメラ
👆実はあのピッチャーのフィギュアも!?ひらめき電球
見事!快勝!頂きましたー爆笑爆笑爆笑
ここで早速、
昨日の「佐藤由季の激オシtweet❤︎」を…
{C53F7AEB-0DB5-4075-A7FE-8EDCEC0AA459}
ふふふドキドキやっぱりやりますよねてへぺろ

そして、
今シーズンのビジターユニフォームはグレー
{B67E4481-6DE6-468F-A024-412C46C9CB67}
昨日は来場者全員にこのユニフォームが
配られる日だったので、
新鮮な東京ドーム内でした目目目

更に、いつもツイート下さる皆さんや
応援して下さるファンの皆さんにも
沢山お会いできて嬉しかったなぁ照れ
{17C734B9-9725-408F-AB68-7404FF4300EF}
しかも、どんどん私のカレー好きが浸透して
またまたカレープレゼントを頂きましたラブ
嬉し過ぎます〜ありがとうございます酔っ払いラブラブ
甲子園カレーは阪神との戦いの朝にでも
食べようかなメラメラメラメラメラメラ
{0BD4282D-C50D-4E30-BDFC-8F36FF20B918}
ちなみに昨日のスタジオでの夜ご飯は
もちろんカレーを頂きましたよカレー
他にも番組への差し入れも沢山頂き、
皆さんで美味しく頂きました照れ
ありがとうございますドキドキ

さて今日も、、、
{24EB39AA-E176-4C1A-8281-98A0506B3582}
ヤクルト飲むところから始めようかな(笑)
この後東京ドームにて
リポーター担当です!!
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ対スワローズ戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
メッセージもお待ちしていますラブレター

番組内で、宮本さんから素敵なご提案もあり
プレポスオフ会やりたいね!
ジャイアンツハイ作りたいね!
なんて話で大盛り上がり爆笑
いつも皆さんからの温かいツイートに
とてもパワーを頂いているので、
そんな皆さんに感謝の気持ちを込めて
実現させたいなぁ〜照れラブラブ

その為にも一試合一試合、心を込めて
リポート、応援していきたいと思いますドキドキ
今日もG党の皆さん、宜しくお願いしますメラメラ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで