bayfmプレシャスレポート〜「三共消毒」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

目から鱗な情報盛り沢山でしたポーンポーンポーン
そんな今日のbayfmプレシャスレポートは
「三共消毒」へ音譜
{CA30FDE8-B8C0-4D56-AA66-476C707DC159}
お話を伺ったのは、駆除界のイチロー(笑)
葛飾営業所の世古和孝さん✨
トップセールスマン世古さんがいるからこそ
葛飾営業所にはトロフィーや盾がズラリ目
それだけ信頼されているということですねクローバー

というのも、
三共消毒さんは大正14年の創業以来、
主にシロアリ駆除等の害虫駆除業務を行って
今年で創業92年という、まさに老舗企業✨

そのシロアリが、実はこの4月〜5月にかけて
羽アリとなって発生する時期なんだとか滝汗
話を聞いただけでも・・・恐ろしい滝汗
けど、ANNAさんも生放送で仰っていた通り
画像検索するともっと・・・鳥肌立つ〜😱
シロアリと言うからには白いのかと思いきや
羽をつけて飛び立つ時は黒い色をしていて💦
だからシロアリと気付かない人も
多いかもしれませんねガーン
ただ羽アリが飛び立つのはほんの数分で
光や風が苦手ですぐ土の中に戻っていくので
浴室やベランダ、玄関などに
大量の羽が落ちていたら要注意です⚠️

どうしよう…知らないことが多かったから
驚きが多くて沢山書きたくなってしまう😅

ちなみシロアリ駆除と言うと
床下に薬剤を撒くイメージがあったのですが
最近は進化しているんですよ〜ひらめき電球
{58E0AD08-3E86-4CFB-A29B-7D6F5891AADF}
これは「エコベイト・システム」と言って、
上のようなシロアリだけに効く薬剤を
家の周りに埋め込んで、
それを食べた多くの働きアリが
死滅していくので、
女王アリにエサが渡らなくなって
シロアリの巣ごと根絶できるひらめき電球
という、なんとも画期的なシステム👏✨
薬剤を撒かないとなると
お子さんやアレルギーの方、ペットにも
安心ですよね照れ

皆さんも、もしかしたらシロアリさんと
同居してしまっているかもしれません😱
健康診断と一緒、まずは早めにチェックして
安心安全に毎日過ごしましょう!!

調査・見積もり・見てもらうだけは無料
ですので、まずはお電話を電話
フリーコール0088-22-2741

早期発見!早期予防!
{2C576589-DAB7-44CB-A359-57515D444219}
佐藤は今日も、元気です

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで