ウィークリー千葉県「千葉県の自転車条例」 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

少しは緊張和らいでいたでしょうか…😅!?
{74D113AB-0694-47EF-8F93-3BBF67A38859}
昨日が2回目のウィークリー千葉県ひらめき電球
まだまだ手探り状態で
皆さんに助けて頂いてばかりですが、
自分らしいリポートが出来るように
回数を積み重ねていきたいと思います🙇
{EEBC0D5B-19C2-4FA3-8AEC-4832FE3D8580}
ちなみにこんなに爽やかに自転車に乗ったの
初めてだった気がする…(笑)

自転車って実は一番危険な乗り物。
免許もなければルールやマナーも
きちんと分からない人が多い。
特に「ながら運転」は本当に危ないと
実感してきました。
皆さんにも改めて、自転車の乗り方について
考えて頂きたいです。
まだご覧頂いていない方はこちらから
{F678E2F6-2387-402D-97E0-68417D8E14A7}
スタジオ収録の時に、木次キャスターが
お土産を持ってきて下さいました照れ
か…可愛いラブラブラブ
{88C6D9BB-7FD7-4A78-84CF-98252A063149}
って、千葉県警マスコットキャラクター
シーポックにも言ってあげてねてへぺろ
と、なんとなく花を添えてみました(笑)
木次さん曰く、横向きシーポックが
可愛いそうですドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで