4倍の・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

喜び爆笑爆笑爆笑爆笑
{09C2D203-6FA3-4B29-A1D1-56991763455A}
この笑顔が物語っているかと(笑)
{C3A7E42E-B92A-46C0-A8A3-03EF9BE82896}
昨日の「佐藤由季の激オシtweet❤︎」も
私への番組担当初勝利おめでとうツイート
を下さった皆さんにします👏✨
あぁ〜本当に本当に本当に嬉しかった😭✨

しかもこんな最高でメモリアルな試合が
私の今シーズン初勝利になるだなんて😭✨
(私は何もしてないんですけどね😅)
菅野投手の3試合連続完封勝利野球
いやぁ〜〜痺れました!!
一球一球たくましい、ズバッとキマる時の
あのピッチングの音は鳥肌が立ちますゲッソリ
斎藤雅樹二軍監督以来、28年ぶりの偉業達成
凄すぎますおねがいおめでとうございます👏
ということは・・・
私の年齢と一緒だびっくり
これを見る為に私は生まれてきたのかなラブ
と勝手にテンション上がっちゃうアップアップ

ということで、このまま
GW=ジャイアンツウィーク
駆け抜けますよ〜メラメラメラメラメラメラ

リポーター担当です!!
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 ジャイアンツ対ベイスターズ戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPP まで
メッセージもお待ちしていますラブレター
{D8B21A75-E165-4653-94FE-B0999F00A07B}
番組で以前紹介した選手プロデュース弁当
{9F0C8A0E-7255-484C-B8FD-90962F56278C}
昨日はヴィーナスプロデューススイーツも
紹介されたし、東京ドームにお越しの方は
こういう思い出もたっぷり作って下さいねドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで