bayfmプレシャスレポート〜「カットビースタイルかわまち矢作モール店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

5月はフレッシュ月間にしたいクローバー
そんな私の気持ちにもぴったりな場所でした
{97A4ECE3-FE6F-49B7-8B87-C7D01ECD75B2}
5月初日のbayfmプレシャスレポートは
「カットビースタイル
            かわまち矢作モール店」へ💇✨
お話を伺ったのは、
優しいボイスのオシャレ店長 菅原さん照れ

先月4/20にオープンしたばかりの店舗で
まさにフレーーーッシュ!!!!!!
{AC0D0D54-53E9-4107-AA1E-189D9E2B27AA}
天井も高くて外からの自然光もたっぷり
グリーンウォールや木目調のアクセントも
効いていてフレッシュ満点合格

この日もオープンの10時と同時に
ふらっと立ち寄って前髪だけ切っていく方
2歳のお子さんの美容室デビュー
名前を書いて「また後で来ます〜」という方
あれれ、、、予約名とか聞こえないような…

そうなんです!!嬉しい予約不要の美容室💇
切りたい!染めたい!イメチェンしたい!
思い立ったら気兼ねなくすぐ行けますよウインク
万が一待ち時間があっても
ショッピングモール内だから
お買い物していればあっという間ひらめき電球
時間も有効に使えますグッド!
しかも現在、オープン記念キャンペーン中✨
5/6(土)にはイメージキャラクター
のびぞーくんも応援に来てくれるそうなので
ご家族揃ってリフレッシュしに来てはクローバー
{80C688DE-114D-4E56-AED8-038E8CCAC5A7}
今日もこの後はbayfmプレシャスレポート、
そして夜は東京ドームにて
ジャイアンツプレ・ポストゲームショー
リポーター担当です音譜
どちらもフレッシュな気持ちで!!
↑色んな意味を込めて・・・🙇
頑張りますので、宜しくお願いします
今日こそ・・・🙏🙏🙏🙏💦

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで