QVCオンエア 3月13日♫ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今朝のオンエアは、
いつもに比べると普通の時間帯だったかなひらめき電球
{1D13539E-474B-4178-8AC5-3760C3FA5E3D}
QVCジャパンチャンネル 朝6:00〜6:59
Nishina by Akikoブランドのゲストタレント
として、出演させて頂きましたハイヒール

今回はなんと目
セール初登場のアイテムばかりだったから
{4FD32ED4-126F-46D0-B403-5B444211C5DB}
ナビゲータの大嶽まどかさんと
始まる前から、キャッキャしていてラブ
コレに一目惚れ〜ドキドキとか、
何色買おうとかな〜ドキドキとか、
お買い物本気モードでしたてへぺろ

ちなみに私は・・・
{B0763548-0C78-4470-BE44-60C8285984A1}
このデニムワンピースに一目惚れお願い
デニムなのにキチンと感があって
ラインが綺麗なのにストレッチも効いていて
ハイウエストのフリンジアクセントが
たまらなく可愛い〜〜ラブラブラブ

そして大嶽さんは・・・
{92BA2CE3-1841-41A8-9FD5-F7805D4E240F}
高級感のあるジャガードワンピースに
一目惚れしているようでした照れ

こんな風にお買い物している感覚で
出演させて頂いているので、
早朝でも真夜中でも、いつも元気💯です合格

今の時期〜春にかけて使えるものばかりで
しかもこの時期セールってなかなかないので
皆さんもお早めにチェックして下さいねウインク

そして、今日の衣装は
大人キレイめな感じでしたウインク
{EA897D37-EC10-4227-BBB8-1B088304D58E}
ヘアスタイルもお気に入り照れ
{86026694-53DA-43A5-A08D-E3351C9ACF4E}
こんな風にフワッとしたいんだけど
なかなか自分では難しいのです💦
ヘアメイクさんってやはり凄い👏✨

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで