ジャイアンツプレ・ポストゲームショー SP!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ご覧頂いた皆さんありがとうございましたドキドキ
{B01F0E81-CF5A-4906-A10A-D55AFECDE024}
ジャイアンツプレ・ポストゲームショーSP
ということで、なんと初の海外ロケ!!
この番組が始まってから
ずっとお世話になっているジャイアンツOB
宮本和知さんとご一緒させて頂き、
ジャイアンツのグアム自主トレに
お邪魔させて頂くという
貴重な貴重な経験をさせて頂きましたラブ
{576B4DAE-2BE6-4DD8-9B3E-4163E468D482}
取材に行かせて頂ける!!
というだけでも贅沢なのに、、、
ジャイアンツOBの小田さんから始まり
長野選手、坂本選手、村田選手、實松選手、
辻選手、小林選手、と錚々たるメンバーに
一人一人インタビューさせて頂き🙇
(※お名前はインタビュー順です)

自主トレの様子や調子、
今シーズンのポイントや意気込みなど、
皆さん快く答えて下さいました照れ

何より、選手の皆さんも
プレポストゲームショーをご存知頂けている
ということがハッキリ分かってラブ
ファンの皆さんの声、届いてますよキスマーク

そして、特番のメインでもあった
{3A76A4B3-407A-48DF-ACFD-05C7BE927402}
『阿部慎之助2000安打への挑戦』
阿部選手に独占インタビューさせて頂き
{455E02C6-EB4D-4350-89B2-6850A68C839D}
同じ千葉県出身というのを
存分にアピールしちゃいましたてへぺろ
👆必死に千葉のアピール中(笑)
そんなことにも笑顔でお付き合い頂き🙇
{1E7DE89B-1F64-4F21-993B-E98A363965C9}
ファンサービスが素晴らしい阿部選手らしさ
実感しました〜ありがとうございますクローバー
{6EC5081C-DB7F-4F30-8B8C-A3F7EF21B5F3}
さて、今シーズンは阿部選手にとって
メモリアルなシーズンになりそうですひらめき電球
また、プロ初ヒットの映像や、
今だから言える若い頃のエピソード、
記録に関する目標、若手選手への想い、
今シーズンにかける意気込み、などなど…
さすがのトーク力にも惹き込まれましたお願い

そして、今年も何かしらの形で
プレポストゲームショーを盛り上げて下さる
と嬉しいお言葉まで頂きましたよラブラブ
{E8212025-27B7-4788-B634-063DA7EFD284}
グアム自主トレから沖縄キャンプへ
阿出川さんへのバトンも繋がったことだしグッド!

さぁ、今シーズンも全力で・・・
{31C7D622-7DC4-4CED-A835-6181DA0A1940}
やったるぞーーーーアップアップ
完璧なジャンプショット💯合格
までお付き合い下さる(笑)
宮本さんの優しさにも感謝感激感無量😭✨

WBCも盛り上がっていますが、
オープン戦も目が離せません目目目
{429FE37F-BDFC-42C8-BB4A-B71089C62F9F}
👆私の取材姿って、こんなに険しいんだ😅

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで