「柏ゴールデンホークス世界大会優勝 祝賀イベント」MC | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

千葉県柏市が誇るチアダンスチーム
✨柏ゴールデンホークス✨
{B75433AD-D77E-424B-B398-EDA2EA2DCBDD}
だって世界制覇ですよ👏素晴らしい👏
ということで、本当に本当に
多くの方にお集まり頂きましたおねがい音譜
{8E863AF6-6366-44A0-9FD5-4FA3D7FA34E6}
「柏ゴールデンホークス
          世界大会優勝 祝賀イベント」
@セブンパークアリオ柏 スマイルパーク
ステージMCを務めさせて頂きましたカラオケ

外イベントだったので心配していたお天気も
まるで皆さんの優勝を祝福するように
晴天にも恵まれて晴れ
更に、生まれも育ちも柏の私にとって
地元でお仕事出来る喜び・・・
{11EAC083-CE1C-45B2-90EC-A471C8200315}
溢れ出ちゃいましたてへぺろ
それにしても柏っ子たちは元気なこと爆笑音譜
最初の「こんにちはー!!」の挨拶から
ジャンケン抽選会、チアダンス教室まで、
とにかく大きな声でキスマークよく出来ました合格
反応があると嬉しいのよねドキドキ

そして、今回のメインでもある
柏ゴールデンホークスのパフォーマンス!!
{3064B75D-898F-4DA3-97FF-75A6321250F6}
👆立ち姿だけでも既に存在感がありますがおねがい
ひゃぁぁぁ〜さすが世界一👏👏👏
手足や首の傾ける角度までピターッと揃って
動きにキレがあるんだけど時折しなやかさも
技や身体の柔らかさにはただただびっくり
でも何よりスマイルが素敵ラブラブラブ
惹き込まれました〜これぞ世界レベル✨
ゴールデンホークスの皆さんからも
お話がありましたが、
「目で見て心で楽しむチアダンス」
たっぷり感じることが出来ました照れ

これからまだまだ上を目指して飛躍していく
期待の星⭐️柏ゴールデンホークスの皆さんの
応援はもちろん、これからも地元『柏』を
盛り上げるお手伝いが出来たら嬉しいですラブラブ
また柏ゴールデンホークスの皆さんとも
ご一緒できますように…照れ

そして、今日から公開の映画
『チア☆ダン』も観てみたいなぁ〜目

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで