プロこん!〜アンサンブル・コノハ〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日は、先週のレインボータウンFMで
ご紹介した、元日本テレビアナウンサーで、
現日テレ学院学院長の木村優子さんからの
「プロこん!バトン」が渡りまして、
なんと初のグループプロこん!!
実力派コーラスグループ
「アンサンブル・コノハ」の皆さんでした音譜
{34F1EE7C-C2F3-490C-834E-96D63DD7B398}
「アンサンブル・コノハ」とは、歌の世界に
魅せられ、様々なジャンルでご活躍している
女性4名
{98FBEA2E-B65C-4B9F-AAAC-F9D68BA93783}
男性4名
{4A3EBE3D-29A4-4126-8973-88D31A9E5C14}
で結成されたグループひらめき電球
「コノハ」という名前に込められている
「心に咲く花」という想いを、
8人のハーモニーで届けようと、
新しい挑戦が形になりました!それが、
アンサンブル・コノハの合唱コレクション
CD心に咲く愛唱名曲集100選CD
CDが2月21日(火)ユーキャンさんより
販売されました👏✨

若いメンバーだからこその
パワフルさと真っ直ぐな気持ちを、
今回はメンバーの中の
中村 萌子 さん
池松 日佳瑠 さん
遠藤 友歌里 さん
齊藤 亜里紗 さん
佐藤 直幸 さん
杉浦奎介 さん
竹内 將人 さん
に伺ってきましたキスマーク
{BC998076-7650-4852-84F0-F0A68113F819}
では、アンサンブル・コノハの皆さん
それぞれのプロこん!とは…
(※お話頂いた順に…)

齊藤さん:「責任感を持ち続けられる人

池松さん:「熟練の技を

                     お金に変えることのできる

竹内さん:「自分のパフォーマンス

                 お金を払う価値を生み出せる人」

杉浦さん:「自分との戦いを続けられる人」

佐藤さん:「限界を決めない人」

遠藤さん:「自分の技術を磨き続けられる人」

中村さん:「相手の心を

                        動かすことのできる人」

こうやって一気に聞いていくと、
プロのあり方って様々なんだな~ひらめき電球
決まりはないんだな~ひらめき電球
ということが改めてよく分かりますよねおねがい
でも、コノハの皆さん、
それぞれのプロこん!をお互いに聞いて、
ニュアンスは違えど共感することも
多かったようで、その色々なプロのあり方を
追求し続ける姿こそ「プロこん!」なのでは
と私は感じました照れ
{D7520C80-D402-485B-9343-6F5D4A77FDF9}
皆さん仰っていたのは、
「私たちは聞いて下さる方ありき。
お客さんがいなければ成立しないし、
そのお客さんに楽しんで頂けなければ、
プロとしての演奏とは言えない。
ジャッジするのはお客さん。
だから、自分がやりたいことだけを
やっていてはダメで、
お客さんに求められていることにも
常にアンテナを張って
敏感に発信していくべき。

その為には、
自分で限界を決めてはならないし
ゴールはない。
常に新しい自分、次のステップを
追及し続けるべき。
そして、どんなハプニングや理由があった
としても、一人でも多くの人に
最高のものをお届けする、これぞプロ!!
{F6099154-B6DE-46E0-852E-534CE1F8FE3C}
と、プロこん!が集結すると
言葉のエネルギーも凄いですね~あんぐりピスケカナヘイきらきら
それが、コノハの皆さんの
ハーモニーからも伝わってきますよ音譜
{243D6632-218E-4FD5-BA79-ADD27F053144}
ということで、明日3月5日(日)
「アンサンブル・コノハ」のコンサートが
開催されますひらめき電球メンバーの皆さんから
メッセージも頂きましたキスマーク
「今回のコンサートは、
愛唱名曲集100選のCDが発売されてから
初のコンサート、つまりお披露目コンサート
でもあります。
その100曲の中から選りすぐりの
誰もが耳にしたことのあるような曲を
歌う予定です。日本の名曲が、
日本を代表する編曲家の先生方によって
コノハの為に書き下ろされたアレンジで
更にパワーアップしてお届けできると
思います。
また、ゲストに宇都宮直高さん
司会に木村優子さんと
豪華メンバーでお送り致します。
アンサンブル・コノハの“第一歩”を
一緒に踏み出して頂けたら嬉しいです!」
{2173EB09-7418-4A26-8577-4B22C8208E30}
インタビュー中は笑いが耐えず和気藹々爆笑
それぞれのキャラクターも引き立っていて
息もピッタリ合格でも、いざ演奏となると
ガラッと表情が変わって高め合える、
素晴らしいメンバーでしたクローバー
若い美男美女の力が集う
「アンサンブル・コノハ」のコンサート
当日券も若干数用意があるとのことなので
{7004EE9C-7ED7-4561-8533-FA456E2C5FBB}
👆配信も始まっていますので是非チェックを

私も明日、聞きに行く予定ですカナヘイハート
楽しみだな〜またブログでアップしますねグッド!

口紅yukiサンダル