WBC世界バンタム級 タイトルマッチ 観戦!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

未だ興奮冷めやらぬ・・・ラブラブラブ
{F80E87DA-81B9-47EB-AE12-81BB610C0F16}
いや〜痺れました、初のボクシング生観戦が
このカードだなんて贅沢すぎる・・・大泣きうさぎカナヘイきらきら
山中慎介選手 vs カルロス・カールソン選手 
{8F508AB7-4C6B-49A4-8927-620E2003A0AD}
夜中にテレビの特集でも予習をして…
{BF4FFB23-DD0C-47CF-BDA7-7D35DD3A3EC4}
いざ、出陣メラメラメラメラメラメラ
{CDB771BE-5272-477E-B8D9-ED5D794CC1D3}
両国国技館も実は初めてで大興奮あんぐりピスケカナヘイハート
{344BDD3B-AA4B-454E-A565-77DFB74D2A96}
まずはグルッと見渡して、お相撲の雰囲気も
ちょっぴり味わってからてへぺろ!?
ボクシング会場だとこんなに違うのねびっくり
{D0653619-51EE-4CD8-844E-8AAA68CF4CE6}
二階席から観戦させて頂きましたが、
そこまでも伝わる息遣いとパンチのスピード
人の腕じゃないみたい滝汗DASH!
そして鍛え上げられた美しい筋肉美も(笑)
遠目からでもしっかり確認出来ました目
{1CB40356-D11D-49E3-855E-E355F636DE04}
さて、今回のメインカードである

WBC世界バンタム級 タイトルマッチ12回戦

山中選手の入場の時の応援隊の幟と言い

音楽と言い照明と言いリングアナと言い…

この瞬間からも鳥肌立ったーーーゲッソリ

そして山中選手がリングに上がった瞬間の

{655221FC-5230-43C5-AB22-EE26BF8B453F}両国国技館中に響き渡る大歓声ラブラブラブ
たっぷり盛り上げて〜〜温めて〜〜
からの、ガラッと切り替わる集中力メラメラ
{B1933EDE-1B32-434E-B1D2-9F1D0F16237F}
ここまで22連勝をして山中選手に挑む
カールソン選手の攻めの姿勢も凄いこと!!
素人目にも分かりました目目目
でもさすがWBC世界バンタム級チャンピオン
山中選手のあの動体視力と左のストレート
信じられないびっくりびっくりびっくり
{1658A96C-724C-4B0D-9D70-41D7FAF24B75}
何度も湧き上がる観客席の叫び!!
とは裏腹に、私は息が止まっていました…
ボクシングって一瞬目を離した隙に、
そのパンチ一つで結果が覆るかもしれない、
勝負が決まるかもしれない、そう思ったら…
かなりしかめっ面して観ていたと思います💦
そして7回…なんとTKOで山中選手の勝利!!
私、初めてそこで…
ワーーーーー爆笑爆笑爆笑
と息が吐けたような気が😅そのくらい
観る側も緊迫感に包まれ、惹き込まれ、
見応えある試合に、ゾクゾクものでした大泣きうさぎ
{A4038D8C-F0F5-4F0F-992F-2828DBFF9E51}
お子さんをリング上で抱き抱えての
インタビューには思わずほろり・・・😢✨
具志堅用高さんの防衛記録まで
あと「1」に迫ったという事実に対しても、
それを意識するというより
家族に勝利の姿を見せたい!と、
パパ勝つからね!と、
テレビ特集でもお話されていましたが
その姿が生で観られたことにもう大感動😭
{206748AF-76D2-47C1-B510-D9F2E9A04349}
この感動を共有してくれたのが、
友人の近藤智美ちゃんカナヘイハート
現在、鉄道チャンネルに出演中で、
電車の中が一番集中出来るんだとか地下鉄
だけど、大のスポーツ好きラブ
ということで誘っちゃいましたキスマーク
{DF157E6D-807E-4E9A-A7B4-708BE8032F6A}
お互い食べることも大好きで
最近ポーズも似てきたような(笑)
観戦に集中し過ぎて、帰りは良い意味で
二人ともグッタリでしたてへぺろうさぎ
それもそのはず、17時スタートから最後まで
しっかり7試合見届けましたからグッド!
{95695CC7-CA56-41F6-B578-548FD8491CE3}
ちなみに、その中でも
スーパーバンタム級8回戦世界タイトル前哨戦
岩佐亮佑選手vsグレン・メデゥラ選手
なんと岩佐選手が千葉県柏市出身だってあんぐりピスケ
これは応援しない訳にはいかない!!!!!!
しかも、3回TKOで見事勝利メラメラ
やっぱり同じ地元の方の活躍って
格別に嬉しいなぁ〜勝手に親近感おねがい
「次は小国チャンピオンを倒したい!」
と前のめりな姿勢にもキュンッとしましたラブラブ
これから注目して応援したいと思いますひらめき電球
{EC0B6952-8C09-4385-8D1C-CDB0F010E13C}
ボクシング観戦&取材もハマりそう✨
ルールもしっかりお勉強したいなぁ
ボクシング女子って何て言うんだろう…!?
とにかく興味津々ですおねがいおねがいおねがい
やっぱり“生”が一番!!!!!!

さぁ、次のスポーツ取材は何でしょうかあんぐりピスケ
両国国技館だとお相撲も気になるなぁ〜ひらめき電球
お楽しみに口笛


では最後に、今週のSpecial Thanksカナヘイハート

合格マイケル さとネコ。さん
合格yabebeはジャイアンツファン歴43年さん
合格S原さん
合格平塚の雄太郎さん
合格BONZUさん
合格ExcomAdvisorさん
(※順不同)

またコメント読むのを楽しみにしていますキスマーク

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで