第22回 ちばぎんカップ 観戦!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日は最高の観戦日和でしたーー晴れ
{F430370C-7BD8-411B-9657-52921092C230}
今年は、私の一番大好きなスタジアム
日立柏サッカー場で行われましたカナヘイハート
{A5ADC04F-D2B5-4CDC-9043-73543B1CEE41}
ズームしてませんよ!!
この距離の近さがたまらないラブラブラブ
のですが、、、毎年私にとっては
心を悩めるちばぎんカップでもあるのが
正直なところ・・・
というのも、千葉同士の戦いだから😱
柏レイソル
{4F5F18BF-D3C1-4F25-85F5-D454A9C20910}
ジェフユナイテッド市原・千葉
{18079A78-B992-46D0-98E0-8EEC06963F55}
どちらも選べないよ…これが本音…なので…
{B6CA968C-5BC2-4CC4-892E-21DBB37CAECB}
自分に素直になることにしました(笑)
初の二重タオマフ観戦スタイル!!
新しいでしょてへぺろうさぎ
{313833E3-B919-4C91-A667-B4D60C093125}
両チームのチームカラーに黄色が入っていて
良かった〜(笑)スタジアム内が真っ黄色に
なることには変わりないからいいんです!!

なので、今年は後ろめたさもなく心置き無く
両チーム応援してきましたグラサン
※それぞれのサポーターの皆さんごめんなさい🙇
{6A139C53-2A0E-4655-9B64-9FF6B39DF9DE}
今シーズン、補強に力を入れたレイソルと
若い力も戦力としていくジェフ
{D3059305-CD73-4AA7-885B-88AB3A60FA7E}
ゴール前での攻防は多かったものの
前半はスコアレスで折り返し、
後半15分に流れが変わりました!!
FWクリスティアーノのゴールで柏が先制メラメラ
MVPも獲得されましたが、
このクリスティアーノ選手の動きには
とにかく目を奪われて目目目
果敢にボールに向かうスピードはもちろん、
フィジカルの強さ、確実性、決定力、
ダイナミックでありながらも
時に繊細なプレーもあって、、、
今シーズン大注目の選手だろうなぁあんぐりピスケ
{6271CBA8-10AA-47E9-999A-E60A172FB8F8}
結果は2-0で、今年は柏レイソルの勝利メラメラ
どちらのチームもお疲れ様でした、以上!!
まもなく今シーズンのJリーグも開幕
楽しみだなぁ〜アップアップ
また取材レポートアップします⚽️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで