QVCオンエア 2月10日♫ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

スクワットではありません(笑)
{E1EFFD6C-1341-416C-8789-5B5C7C9788E4}
きちんとお洋服の説明をしていますてへぺろうさぎ
女優 仁科亜季子さんプロデュース
Nishina by Akikoブランドのゲストタレント
として出演させて頂きました音譜
{8D4E30A2-4B96-46D7-AB2F-8440DA553AF9}
先日もご一緒させて頂いた永田ナビさんと
だったので安心楽しい早朝でも元気元気
セールもラストスパート!!
でも、春に使えそうなものも沢山あるので
まだの方はお早めにチェックをウインク
{952AD010-3D51-4369-82A7-C7A36B122DF1}
ヘアセット、プロにやってもらうと
こんなに綺麗なまんまるボブにびっくりキラキラ
ブローだけでもここまで違うとはあんぐりピスケカナヘイびっくり
衣装はパンツが前回とは変わりましたひらめき電球
まさかウエストゴムのパンツとは思えない
ラインの綺麗さとしっかり感は
仁科さんだからこその仕上がり照れ
アンサンブルも季節問わず使えそうだしグッド!
Nishina by Akikoのカジュアルライン
やっぱり好きだなぁ〜ラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで