プロこん!〜レーシングドライバー 川合孝汰選手〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

若い力がグイグイ来てますよ~アップアップ
{40E02A79-6D08-46B1-9F4C-BE74FDCCBAA5}
昨日のレインボータウンFM生放送では
ル・ボーセモータースポーツ所属
F4ドライバー川合孝汰選手を紹介しましたひらめき電球

川合選手は先日、昨年2016年11月12日に
ツインリンクもてぎで行なわれた
FIA-F4選手権第6戦にて、見事優勝クラッカー
{CA5FA66F-337A-4A00-B0E9-5442EAC839B6}
おめでとうございますーー👏✨
若手選手の中で今かなり注目されています目
モータースポーツという独特な勝負の世界、
環境に苦労しながらも、
とにかく勝ちたい!レースが好き!
その負けん気と夢を追いかける姿が眩しくて
それでいて、普段は穏やかで人懐っこくて
笑顔が素敵で、、、
モータースポーツ初心者の私にも
丁寧に説明して下さって、まさに
応援したくなる!老若男女に愛される!
そんな情熱さと誠実さ溢れる選手なんですクローバー

では、川合選手のプロこん!とは…
期待に応えられてこそプロ!」
{5C0A4493-DA9A-4DFC-ACFF-46BECD8C60E9}
お金をもらってその職業をしている
ということは、それに見合った結果を
出さなければならない。
{75D35A69-3FF9-42EC-B836-6A4183359533}
自分のような職業の場合は、
どれだけファンがつけられるか、
どれだけ応援してくれる人がいるか、
その為には何よりレースに勝たねば、
結果を見せなければ期待に応えられない。
{07514E47-C9FD-4A46-AD48-FCCE3B7BEC82}
でもそれだけではダメで、
まずはモータースポーツを知ってもらう
自分のことを認知してもらう、
その為には懇親会や人が集まるような所に
行って営業活動だってしなければならない。
未だに練習をするにもお金はかかる。
レースに勝ったからといって必ずしも
賞金が発生する訳でもない。
モータースポーツを続けていくには
そういった面も自分でどうにか
していかなければならない。
{1551B254-374F-4EDF-8CB5-DDFAA04C3558}
自分はメンタルが弱いので、
時に押しつぶされそうになったり緊張したり
続けていけるのか不安になったり
することも多いけれど、
そういう時こそ周りの人に話して、
最近ではヨガも取り入れて呼吸を保って、
金額のことはなるべく考えないように。
{A052AC1C-2C44-4D14-AE07-FAA0CD1A6497}
厳しい現実は長く付きまとうけれど、
絶対に諦めたくない!
中途半端な気持ちで臨みたくない!
目指すは世界で活躍できるSUPER GT!
自分で資金を持っていくくらい強気で
このまま突き進んでいきたいです!
{829EED76-33B7-4657-B656-755FF23892A6}
と全て包み隠さずまっすぐな想いを
お話して下さいました目
でもそれでいてとても謙虚で、
生放送のゲスト出演もして頂きたかった
くらいお話もお上手でキスマーク

惹きつけられるんですよね!

応援したくなるんですよね!

{D50A4BA0-31C0-423B-B693-825AAC015B5C}

是非皆さんも応援を宜しくお願いします!!

👉川合孝汰ブログ

👉川合孝汰オフィシャルサイト

👉「AnccarChannel」コラム

{AB848AA2-D9DC-4F05-9E6D-671F003A4EEA}私もまだ生でレースを観たことがないので
応援に駆けつけたいと思います🏃✨
{6AE362C8-36F3-45D8-8340-A9CAAA36B76A}

世界で活躍する川合孝汰選手を

楽しみにしていますお願い


口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで