プライベートな…色々納め♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

まずは、外食納めキスマーク
{610CA482-5C8A-4BEB-B929-6B54E0E389A9}
高校時代の友人たちとドキドキ
もうあれから10年経ったんだね〜と…
ドレスコードを決めた訳でもないのに
皆偶然にもブラック寄り…法事みたい😱
歳をとりました💦笑

今年一年自分にお疲れ様とご褒美ランチをナイフとフォーク
{374280AE-6E1A-4884-B876-450238E0FFC3}

{57AF0A44-C1A4-42A2-AB55-E0A335A3F416}

{29C61968-49DB-4B09-986B-4B1A142E35E7}

{0521813F-E0A7-45DD-A106-69BB9131F107}

{41971671-CE22-4C19-8979-B5B0FE090645}

{11F2C976-FB9B-468A-ABEE-299A1E112926}
まるで一軒家のような素敵なお店おねがい
フレンチだけどさっぱりしていて
素材の味が活きていて美味しかったなキスマーク
シェフも温かくお見送りして下さって
素敵な方でした照れラブラブ


お次はカット納め💇✨
{2DFCA0AD-7C0E-46D8-8A7A-D29282FB0474}
今年の5月にバッサリショートにしてから
どんどんどんどん変化して(笑)
長さをスパッと揃えたショートボブで
2016年は納まりましたてへぺろ
{ED4326A2-D92C-4493-BB48-91C2CF1DEA76}
今年たっぷりお世話になった
のヒデさん✂️いや、魔術師か!?
どんどん毒舌になっていったけど(笑)
いつもたくさん笑わせてくれて
ありがとうございました〜照れ

まだまだ納めます〜大好きなカレー納めカレー
{BFE218FF-33FA-4EF2-9411-0E5D57EEAB24}
私のインスタグラムをご覧頂いている方は
ご存知だと思いますが(笑)
今年のカレーに関するアップ記事は
これを含めて38アップでしたひらめき電球
なんかキリ悪いな…ぴったり40になるように
まだ納めるの止めておこうかなてへぺろ
来年は目標数を決めよう…いくつにしよう…
皆さんからのご意見お待ちしています(笑)


ちなみにまだ納まっていないのは…
アイスクリーム納め
トレーニング・美容納め
ファッション納め
お仕事納め
大きく分けてこんなものかなウインク


今日入れて今年も残すところあと三日、
皆さんは何納めをする予定ですか〜!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで