bayfmプレシャスレポート〜「千葉厄除け不動尊」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今年の年末もお邪魔出来て嬉しいなぁラブ
{A866B283-EE18-4307-92C0-E8DAE1D7151A}
今日のbayfmプレシャスレポートは
「千葉厄除け不動尊」でした音譜
もちろん、今年もご住職にお話を伺いキスマーク
{51DD02DC-DFFB-4251-A2DE-A8D05687B4E7}
去年のことも覚えていて下さって
嬉しかったなぁ照れキラキラ

千葉厄除け不動尊と言えば
縁あり・力ありで知られる「力のお不動」で
関東厄除け三不動のひとつグッド!
厄除け・厄払い・方位除けなどの祈願の為
毎年沢山の方が初詣にいらっしゃいます🙏キラキラ
2017年の厄年は…
{CAF34F59-2B89-40C1-9FED-A2E48B74099C}
病気・災難・争いごとが多いと言われるので
厄除け・方位除けをして鎮め、
2017年を良い年にしましょう門松

そして、今年ももちろん欠かさなかったグラサン
{3C488F5F-4C38-49A7-913A-1128C4224E87}
境内にある愛染神社、別名 ドキドキ縁結び大社ドキドキ
千葉厄除け不動尊には
縁結びのパワースポットもあるのですラブ
{2819CE98-3BA1-43A4-8426-5B2EEA3616DF}
今回も念入りに回ってきたよね🙏✨笑
そしてもちろん縁結びおみくじもラブ
{0B4469A0-8F5A-462E-91E8-E9B8E508968C}
結果は・・・キラキラ中吉キラキラ
しかも、「身近な人と恋の予感♡」
だってさ(笑)
そう言えば生放送で大公開しちゃったな😅笑
ご住職から
「良いご縁があると良いですね!!」
と温か〜〜いお言葉まで…ありがたや〜😭
{74D0A2E2-1B19-4363-AE2F-6EF1A0E3962E}
皆さんにも素敵なご縁がありますように🙏
詳しくはこちらからも
{041896CB-6759-49FE-957C-D57F1F4ADDE9}
ご住職、初詣の準備にお忙しい中、
本当にありがとうございました🙇✨

この縁結びのご報告をしたくて…
{DE38C348-109F-4579-8244-09B244360003}
ついつい大好きなANNAさんの元へ🏃ラブラブ
レポートでも笑われましたが…
またもや笑われちゃったーーー😱笑
内容は・・・ひドキドキドキドキドキドキ
ということにしておこ〜っとてへぺろ

さぁ、いよいよ明日で
私はbayfmプレシャスレポート納めひらめき電球
リスナーの皆さんへ2016年の感謝の気持ちを
たっぷり込めながらお送りさせて頂きますキスマーク
今年のラストレポート
聴き届けて頂けたら嬉しいです照れラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで