初!ラグビー観戦! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

父が好きな影響もあって
テレビではよく観ていたけれど、、、
{277E311B-BCC5-408A-98BA-B861CDEFFC10}
先日、初めて生のラグビー観戦へラグビー
皆さんガッチリしていて比較対象がないから
写真だとなかなか伝わりにくいけど…
本当にガタイが良くてポーンポーンポーン
{D0D1E460-2C13-4CBE-AB01-D7D37B55BFD5}
とにかく胸板、太もも、腕、首、、、
パンッパンですラブラブラブ
でも動きは俊敏だし、タックルは力強いし、
瞬時の判断やコントロールも必要びっくり
{66E2F163-7ADD-4B25-99DF-852EDE7643B1}
迷っている間に人が降りかかってくるゲッソリ
改めて、なんて勇気と体力と判断力のいる
スポーツなんだとびっくりポーンポーンポーン
ラグビーボールも思っていたより大きくて、
人と人がぶつかり合う音まで聞こえる
この大迫力・・・痺れるなぁお願い
{D7F00EFE-A83D-4192-A988-C7519053C4F7}
しっかり勉強していきたいと思います📝
やっぱり自分の目で見て肌で確かめないとひらめき電球
とは言っても、ラグビー初心者なので、
皆さん教えて下さいね🙇
{177FC4BF-8D48-43C8-B42A-E971AA5017B9}
よし、私も感化されて筋トレ筋トレ・・・
選手とは比べものにならないけどね😅💦
{5A364E96-621F-4890-AF2C-2B1299661329}
必死過ぎて、全く気がつかなかった👆笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで