チャレンジャー!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

昨日もラジオを通して
色んなチャレンジしましたよ〜口笛
{92467540-7A70-48F0-A89D-8EAB5BA65BED}
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日音譜
聴いて下さった皆さん
メッセージ下さった皆さん
スタジオまでお越し頂いた皆さん
いつも本当にありがとうございます照れ

昨日の「気ままにI♡愛♡icecream!!」は
{98C223A2-D6B1-42B5-8DE5-77E0630205C7}
何を選んだでしょーーうかグラサン
むむむ、この形は、、
有名なあのアイスから、、、、
{67E63A6B-980B-4044-9CEE-592F92FA9375}
WOWびっくりびっくりびっくり
ガリガリ君リッチにメロンパン味がキターアップ
チャレンジャーでしょ、私グラサン
食べてみると、、、
メロンアイス、カスタードかき氷、そして…
モチモチ!?ツブツブ!?
そうなんです、メロンパンの皮が
たくさん入ってるーーなんじゃこりゃポーン
しかも、食感と言い、味と言い、
ほんのりした滑らかさと言い、、、
合うんですひらめき電球
冬にピッタリのガリガリ君なんですひらめき電球
これは思い切ってチャレンジして良かったドキドキ
でも皆さんの意見も聞きたいなぁニヤニヤ
是非メロンパン味、チャレンジした感想の
コメントもお待ちしていますチョキ

この時期色んな期間限定モノが出てくるから
チャレンジャー佐藤は大忙しですグラサン
{4AF97987-D950-4960-9851-ED74CBAD33A3}
先日はこんな大きなお魚にもびっくり
{CEE1A150-A02F-4EBF-A1A7-D8433F74BAD3}
とっても身がふんわりしていて美味しかった
けれど、、むむむ、、、
目が合ったような・・・・・・・滝汗あせる
心を込めて…ご馳走様でした🙇🙇🙇

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで