今週は2回!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

お付き合い頂き、ありがとうございましたキスマーク
{37B94A40-8179-4C6E-8608-2E538C2CBD51}
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン口笛
水曜日も金曜日もリスナーさんが来て下さり
差し入れを下さった方まで照れ
{445BB511-340C-423A-A002-49E4DA922D63}
スタジオ前でお写真を撮って下さった方もカメラ
ありがとうございました照れ

そして、週に2回だって
アイスコーナー怠りませんグラサン
{24C2B80F-F6F7-4A30-B361-5B2D06ED297C}
小枝がもはや大枝にポーンポーンポーン
{F31D20EC-D774-447A-8A19-A65786F978E4}
抹茶とチーズも合うのよ〜ラブ
{A4412ED8-D34E-413D-9476-90D5DD1F9DD9}
ね、ちゃんとお仕事ですからグラサン
{368E7727-1AD1-42BA-8404-93C397E00B5F}
と、食べる理由を作ってみるてへぺろ

尚、来週金曜日12/2はスケジュールの都合で
私、佐藤由季はお休みとなりますが、
水曜担当の川島葵さんが放送して下さいます
ので、お楽しみにウインク音譜


ちなみに、私が中学時代に留学した
オーストラリアのホストシスターが
偶然にも同じようなお仕事をしていてキスマーク
{3C015303-6D16-452D-9EA4-A23C6745BCC7}
金曜日、ラジオの準備をしている朝に
こんなFacebookの記事が
アップされていてびっくり元気出たなぁアップアップ
ABCニュース!!凄い凄い凄い!!
本当におめでとーーーーうクラッカー
ってコメントをしたら
「We're twins!」って返してくれたドキドキ
離れていても繋がっているって嬉しいなラブ
{C13C5477-2029-4BBF-B802-11165D8E3785}
双子に見えるかしらグラサン!?
今年のお正月に突然会いに来てくれたから
今度は私の番!!
早く会いに行きたいなぁ〜照れラブラブ
私も嬉しい報告が出来るように頑張ろう

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで