bayfm特設レポート〜「Try! Try! Try! Volkswagenキャンペーン」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

気持ち〜〜いお天気の中晴れ
{1CA10814-3617-4CC1-8860-2D5439451027}

昨日のbayfm特設レポートは

外からお届けしました〜爆笑音譜
お話を伺ったのは、どんなことがあっても
落ち着きを忘れない(笑)
フォルクスワーゲン グループ ジャパン
広報部の畑中啓さんひらめき電球
 
昨日、今日と、イオンモール幕張新都心で
行われているイベント
フォルクスワーゲンの展示・試乗会
「Try! Try! Try! Volkswagenキャンペーン」
についてご紹介頂きました車
{373DA5B7-D490-4F33-8158-3F62986F1707}
なんと日本で展開するフォルクスワーゲン
全車種の最新モデルに
実際に触れて、乗って、運転できる
試乗体験会が行われているということもあり
朝からたくさんの方が興味津々目
ご家族連れの方も多くいらしてましたよ音譜
{60E4C38B-1CC6-4F29-A940-291313354A82}
しかも、フォルクスワーゲンの優れた
ハンドリングや安定感・安心感を
体験して頂けるように
特設コースもご用意されています!!
 
車って乗らなきゃ分からないからなぁ〜
気軽に乗り比べができる場所って
なかなかないから嬉しいですよねおねがい
 
しかも、ご家族で来ても安心合格
{ED0712C7-9EF8-4D7A-A82C-89CC8AC5B0F9}
お子さんが楽しめるふわふわドームまで車
可愛〜〜いラブ朝から子供達の元気な声、
たくさん聞こえてきました音譜
その他、
合格電車1両分程の巨大キャラバントレーラー
合格抽選会
もあるので、お子さんたちは飽きることなく
大人はゆっくりお車のことを考えられるグッド!
 
そしてまだまだ、これだけじゃないんです!!
体感型イベントと言うからには、
こちらも是非Try! Try! Try!して頂きたいニヤニヤ
{AB959D11-02AB-4C7D-A6D2-5E5FF8A04A93}
エキサイティングな
サーキットでのドライビングが体感できる
「バーチャル・リアリティ体験」目
出ました〜今話題のVRアップアップ
私、初体験でしたが、、、
これが、凄い凄い凄ーーーいびっくり!!
と終始叫びっぱなし(笑)
360°どこを見渡しても
リアルなサーキット場内になっているのポーン
だから大迫力大スピードで臨場感抜群合格
すぐこの世界に入り込めるので
周りで見ているスタッフさん達・・・
{AE1C9D34-EE06-4BB1-BD1A-A01C27AF607D}
この姿でキョロキョロしてはしゃいでいる
シュールな私の絵面に苦笑😅💦
でも、気にしないけどね〜(笑)だって
本当に運転している感覚なんだもんてへぺろ
 
あとは、車両の周囲を上空から見降ろす形で
駐車の確認ができる
「駐車支援カメラシステム サラウンドアイ」
も新感覚で面白かったなぁびっくり
{B34AEE86-235D-4B60-9084-87AE0C6F6B40}
とにかく、最新技術に驚きっぱなしびっくりひらめき電球
体感して!トライして!こそ分かるものウインク
是非、イオンモール幕張新都心への
お買い物がてら、遊びに来てみて下さいねグッド!
今日もお天気が良いので
気持ち良く体感できると思いますよ照れ
{B6D13454-4FC3-47DF-AF47-4756CB52E59F}
わぁ〜〜空が綺麗だなぁラブラブラブ
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで