穏やかに♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

スヤスヤzzz
{2DE586DC-A516-49D9-851F-810E0B6F45D2}
さすが我が子ラブラブラブ
{DDD87BD0-E3B4-4677-B093-F9AAEB29156D}
口を開けて寝ていても可愛いでしょ〜ドキドキ
{91A43ED7-E77A-422C-9BEB-B853DAB6C84A}
と言いたいところですが(笑)
{5DC9D2F8-8E81-4A1B-A358-73CC67DBC869}
親友の子ですてへぺろ
産まれてまだ半年程なのに
もう4回くらい会っているという爆笑
すっかり懐いてくれて
{0D07E495-10E5-4EF5-ACA7-2A7C77CE8CA8}
抱っこ紐で一時間くらいお散歩まで照れ
{7BBD0876-616B-4F17-8EAB-DFF06A424752}

{CD139B2A-B5FD-4AD7-853D-A0E55661B701}

{258FB6FA-EA14-487B-96CB-FD88D69EC501}

{21BD2F52-F70B-4A46-A09F-938A9EFB9E8F}
母親疑似体験照れキラキラ
こんなに良い子にしててくれるだなんて
お育ちが良いんだわ〜オホホホホ〜ニヤニヤ
{0D23B0AF-39E3-4C97-8DF3-BE9323BEF6FF}
横浜ツリー巡りもしてみたクリスマスツリー
{07BED7F3-9BB9-49B0-8D1F-6F628353D467}
けど、やっぱり本物の母が一番しっくりドキドキ
{7EB0F5C3-AC67-4241-A305-D6989B9387FA}
あぁ〜天使〜心が穏やかになった〜照れラブラブ
遊んでくれて抱っこさせてくれて
ありがとーーーーーうチュー
と由季おばちゃんは
写真を撮りまくるのでした…😅
{DABD0028-A1EE-4331-8680-1DCAFFB5CBB9}
あぁ〜親子共々なんて可愛いんだラブラブラブ

どんなに慌ただしくても焦っても
こんな風に心穏やかに頑張りたいなぁ〜照れ
ということで、今日はこれから二現場、
お仕事してきます!!!!

まずはbayfm特設レポート
11:50頃〜4分間くらい
78.0MHz聴いて下さいねキスマーク

そしてそのまま移動して
とあるアーティストさんのライブMCへ口笛
これまた穏やかな気持ちになりそう〜
歌聴けるのも楽しみだなぁ音譜

皆さんも穏やかな週末をお過ごし下さいねドキドキ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで