bayfmプレシャスレポート〜「アニバーサリーフォトスタジオ フェアリーテール」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

知る人ぞ知る、撮影スタジオがびっくりびっくりびっくり
{1997B7A4-8ABC-4A99-A7C9-9A4661F3145D}

完全に私、スイッチオン状態です(笑)

 
そんな昨日のbayfmプレシャスレポートは
「アニバーサリーフォトスタジオ
                         フェアリーテール」へ音譜
{56917BEC-6819-4EE9-B9BE-CEB879DA4729}
お話を伺ったのは
ANNAさん大好きなこちらもあんなさんドキドキ
改め、中島安梨(アンナ)さんでした!!
Wアンナさんに挟まれるだなんてお初ポーン
あぁ〜面白かった爆笑爆笑爆笑
 
しかも、レポートに向かっている時
どこに行くんだろう〜と・・・
幕張ハウジングパークに入っていくんです
あれ、今日住宅展示場のレポートだったっけ
、、、と思っちゃったよねてへぺろ
 
そのお家の一つがなんと!!!!!!
おとぎ話の世界をモチーフにした
子供の記念撮影スタジオなのですカメラキラキラ
それぞれ異なるコンセプトの
4つの撮影ルームがありますラブ
 
①alice
{727219F4-64E6-452B-8ECC-FA28A9F9A0BD}
誰もがプリンセスになれるであろ〜うドレス
真っ白なお部屋に囲まれた
まさに不思議の国のアリス照れラブラブ
 
②grove
{CD202F00-529C-4A6C-8F41-FEF384A97E00}
森の奥へと進んだ先は…お花畑とリンゴりんご
というくらい、子供達
リンゴのお部屋イメージになるんだそうてへぺろ
 
③ichi-matsu
{615C8B47-830F-4E81-BB64-E7D4896FD65E}
まさに七五三にぴったりな和のお部屋門松
小道具もいっぱいあるし、背景も高さも
全てお子さんの目線に合わせたサイズ目
なので、私が大きい訳ではありません😅笑
 
④adventure
{1ED79EF1-8346-4BEA-8AF9-56B3EAA5FA96}
👆まだこの時は私の撮影スイッチが入ってなかった😅
仕掛けがたくさんで思わず冒険したくなる
ワッ!!と驚く表情も撮れるんだろうなぁ〜
ドキドキワクワクの空間ドキドキ
 
というように
遊んでいる間に、話している間に、
あっという間に自然な表情を
撮って下さっているんですお願い
衣装ももちろんバリエーション豊富エプロン
ご来店〜お帰りまで約2時間半で
色んなシチュエーションのお写真がカメラキラキラ
フォトグラファーさんもスタッフさんも
全員女性で、上手にコミュニケーションを
取りながらお子さんのベストショットを
撮って下さいますよウインク
七五三はもちろん、年賀状にも
まだ間に合いますので、ご予約はお早めにひらめき電球
                             フェアリーテール
{43681636-F5B5-4A6C-898B-A28D53A2A1FC}
あぁ〜スタジオがオシャレで可愛すぎて
知る人ぞ知る、私の撮影魂がウズウズ(笑)
大人の私も特別に撮って頂いちゃったので
出来上がりをお楽しみにてへぺろラブラブ
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで