一足お先にクリスマス♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

なんと、、、
東京ディズニーリゾートのクリスマスに
一足お先にお邪魔させて頂いちゃったラブ
{131D7FD1-0876-46A0-972D-2682239D9401}
大好きなANNA先生と取材です📝

まずは2016年クリスマスバージョンの
ファンキャップたちを装着して準備OK👌
{2E8BFCFC-8E70-4174-9D2B-AD76697E5033}
もうこれだけでもたーーのすぃーーー爆笑音譜
ではまず、ディズニーランドから口笛
{C912F25A-4363-4451-81F6-965C88CD5E80}
何と言っても立派なツリーに
引き寄せられるおねがいおねがいおねがい
{130A1362-9A3B-452B-919E-EBB36E985782}
写真が止まらな〜〜いグラサン
{3D8506E8-B740-41DB-A7F8-A54386704AC5}
ANNA先生待って〜〜🏃🏃🏃笑
さすが取材し慣れていらっしゃいます🙇キラキラ

今年のディズニーランドのテーマは
「ストーリーブックからあふれ出す
       ディズニーの仲間たちのクリスマス」
ということで、、、
{33B7A882-DDDB-48FC-82BD-02FC0F03E258}
多くの撮影スポットが絵本の世界ラブ
メインパレードだって・・・
ディズニー・クリスマス・ストーリーズ📚
{A75D3671-C857-459B-9F3F-0B0C84926DAB}
絵本の中から飛び出してくるような
ディズニーの仲間たちの物語が
パレードとなって綴られていて、
私たちも一緒に振り付けを踊ったりと
とにかくワクワクラブ音譜音譜

そんなにはしゃいでたら絶対・・・

お腹空いちゃうよねーーーてへぺろ
{94DCA18C-8E79-4908-B1AE-16B183201E81}
東京ディズニーランドホテル
シャーウッド・ガーデンレストランへ音譜
{2A3AE77D-8625-476B-A836-DC6F54F81116}
こんなにも豪華なブッフェが
クリスマス限定メニューにサンタラブラブ
お子さんも取りやすいように
台も低くなっていたりと
ご家族皆さんで楽しめます音譜
{D65837AA-0DF8-4EEB-895A-14DE974D92AA}
見た目も可愛い、お味も本格的で美味しい、
特に私はローストチキンとアクアパッツァが
お気に入りだったなぁ〜酔っ払いラブラブ
小松菜のムースとベリーソースも面白い音譜
至るところに隠れミッキーも
お食事でも夢の世界・・・酔っ払いラブラブ

さて、その後はディズニーシーへGo!!
{C7CF79B4-AC91-461A-9121-EC1261259195}
光のファンタジーラブラブラブ
{DE8779A9-D98A-47D4-BCD6-3500846C6BE1}
にて、一旦ブレイクタイムてへぺろ
{D285D0C1-533F-4E05-B1D9-44FBF9A17BB9}
あれ、れれれ、、、
私、佐藤のことはお気になさらず😅💦笑
正直・・・最高に幸せでした🍻
ANNA先生、私だけ、、、すみません🙇

気持ちよ〜くなったところで
夜の幻想的な水上パレード
「カラー・オブ・クリスマス
          ~ナイトタイム・ウィッシュ~」
・・・・・・・

あまりにもロマンチックで見惚れてしまって
写真を撮るのを忘れてしまいました🙇
でも写真よりも何よりも
実際に見るのが一番素敵なので
是非皆さんも今日から始まっている
ディズニークリスマス2016
大切な方と楽しんできて下さいねクリスマスツリー
{68C8D90B-EB43-4B02-BE9B-684027516150}
私は大好きなANNAさんと行けて
嬉し過ぎて楽し過ぎて幸せ過ぎて
写真ぜーんぶ載っけたぜ、どやニヤニヤチョキ
{F83D04E5-BF04-47E1-929C-ABB26209D7D3}
今日も朝9:00〜ANNAさんがお送りしている
78.0MHz bayfm miracle!!
そして、11:05頃〜5分間くらい
番組内で佐藤が生レポートをする
bayfmプレシャスレポートも
宜しくお願いしますキスマークラブラブ

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで