トゥモロ〜♫ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

毎年ハロウィンに近い放送日で必ず行うおばけ
{C0E8556F-5BFF-49A1-9699-AC088C00DF27}
レインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン
フライングハロウィンパーティーver.🎃笑
{4253CF5D-FCD3-47E2-A1E0-B1AB9DBDD5F1}
トゥモロ〜トゥモロ〜口笛って歌いたかった
そんな感じよねてへぺろ
分かる人には分かる(笑)ジャイアンツの
「みんなでアフロ」企画でかぶったところ
大好評だった(?!)と風の噂で聞き(笑)
しかもこれまた風の噂で
大人版アニーだ!と言われたので(笑)
活用させて頂きましたグラサン
{A599A2F0-EFAD-421A-9350-5132A496C12A}
🎃trick or treat🎃にちなんで
ぴったりなアイスも選びましたよ🍨
「気ままに I♡愛♡icecream!!」のコーナー
{C67A2854-F136-4032-B21A-8E653AACCF25}
皆で分けやすいように
期間限定 香ばしアーモンドキャラメル味の
皆大好き マカロンピノピンクマカロン
香ばしくて甘塩っぱくてとろんとキャラメル
この組み合わせは間違いない酔っ払い
{8BA1CAFB-394E-43A4-879E-D59116087A0E}
ハートのピノはなかったなぁ〜残念DASH!
{912930EC-D793-41FA-9D0F-15938A150BBA}
でもしっかりアフロのまま食べましたよてへぺろ
打ち合わせから含めて約3時間アフロ佐藤
それはそれはガラス越しに
何度見されたことか!大爆笑されたことか!
心が強くなりました(笑)
{F8C8D80F-943A-4C5F-BE0A-3210ED99C84B}
Tomorrow! Tomorrow! 
I love yah, tomorrow! 
You’re always a day away!

まだまだ本格的なハロウィンはここから〜
明日からもお楽しみに👻笑

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで