いつもいつも♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今シーズンも日テレG+、スカパーブースで
お世話になった森野さんドキドキ
{9C26D908-BAD6-4FCA-9BD5-85C41727EC27}
先日お疲れ様会を爆笑
いつもドームでお会いすると
「ゆきちゃーん!」と最高の笑顔と元気で
声を掛けて下さるので、嬉しくて嬉しくて…
「森野さーん!」と私も吸い寄せられますキスマーク
{882EAF5A-09A6-4619-AD26-72B4AC782D9D}
いつもいつも周りへの気配りが素晴らしくて
私の仕事の様子も見守ってくれていて
「皆見てくれているから大丈夫だよ!」
と安心させてくれる頼れるお姉さん照れ
{48A07132-44CF-4E1F-BA25-2711CF5F43DD}
カラッと揚がった唐揚げが食べ放題のお店で
ビール片手に話がススムススム〜🍻笑
あっという間のお時間でしたびっくり音譜
{A989D0A0-A305-4E04-BD03-0791BE5DAFE4}
また来シーズンもご一緒できたら良いなぁ〜
となんだか名残惜しくて、
駅でも写真を撮ってもらうという(笑)
完全にお上りさん状態です😅
改めて、ジャイアンツの現場も
周りの方々に恵まれているなぁ〜ラブ

と実感したところで、
こちらの現場もいつもいつも温かい照れ
今日もニューズ・オプエド アシスタントMC
を務めさせて頂きますキスマーク
{29A09EE6-1BE4-483C-871D-B228B86C0F11}
この後17:00〜生放送
どなたでもご覧頂けますウインク
いつもいつも笑わせて下さる上杉さんを始め
今日も豪華ゲストをお迎えしますキラキラ
オプエドならではの飛び交う意見を
今日もお楽しみに音譜

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで