QVCオンエア 10月21日♫ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

今日の衣装面白かった〜ひらめき電球
{B142DBBC-30B6-4DC4-9D2D-8CE5708F15C3}
前後でデザインが違うリバーシブルびっくり
モノトーンのボーダーで私好みでしたラブ
{5383E8CA-3DD7-4824-829C-6ECEFBB8D9D3}
QVCジャパンチャンネル
Nishina by Akikoブランドの
ゲストタレントとして
今朝も出演させて頂きましたキスマーク
早朝にも関わらずご覧頂いた皆さん、
ありがとうございました照れ
{201D2563-B239-4225-BF2B-EB9B518D80FA}
そして今回はなんと、私にとっては初!!
男性ナビゲーターさんとコンビを組ませて
頂きました〜石橋さんひらめき電球
男性ナビさんってどんな雰囲気なのかな〜と
始まる前は緊張していたものの、、、
{652329A3-D00D-4B47-A649-3A34CD2E0AB5}
これ着てみて〜これ合うんじゃない〜
と一緒にお買い物気分てへぺろ音譜
{781DFA14-EB11-404C-8DD3-92E60901EE13}
これもあれも・・・デニムスカートセーターTシャツハイヒールエプロンドレス
{DD225266-71BC-490D-9FFF-DF235AAA09C6}
最終的にはこの姿(笑)
{73EC18CA-FDA3-4DA1-BF09-640E87863D01}
私は手がブレる程、
何にこんなに興奮しているんだろうか😅
それはともかく(笑)
今回のラインナップも
仁科さんのこだわりがたっぷり詰まっていて
素材感もデザインも良いものばかりラブ
見逃してしまった方はこちらからどうぞ
{092D13CE-A1BF-4F1B-A782-7A097DBF5ACD}
今日のヘアスタイルお気に入りでした〜
やっぱりやって頂くと違うなぁおねがい
{D3B4AD7D-F5DE-450C-ACC2-74FD4BCD4B01}
さてと、モリモリ朝食ブッフェも食べたので
これからレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日
15:00〜17:00 二時間生放送です口笛
長〜い一日になるけど
リスナーの皆さんに元気をお届けしますよキスマーク
この後も宜しくお願いしますちゅー

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで