装いも新たに・・・ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

生まれ変わりました!!
{0606503F-0F9E-4DA1-8436-05B1E7D968D0}
千葉県赤十字血液センター
モノレールちば駅献血ルーム
リニューアルオープンセレモニーの
MCを務めさせて頂きましたカラオケ
{69C9E971-C5D3-4BD1-AD7A-8D6F585FF0F3}
テープカットも和やかに華やかにクラッカー
今日はセレモニーと関係者の方々への
内覧会が行われ、実質は明日からオープン🎊

今までbayfmプレシャスレポートで
様々な場所の献血ルームにも伺っているので
それぞれのコンセプトに驚いていましたが、
今回も素晴らしい👏

モノレール 千葉駅構内にある
献血ルームだからこそ、
コンセプトは「ステーション」だそう電車
駅の待合室のような雰囲気になるように
昔の駅にありそうな時計、鉄鋼、レンガ造り
駅の受付窓口、ロッカーをイメージしたりと
本当にこだわってる〜おねがい
レトロでオシャレな雰囲気ですキラキラ
{2E6F504F-E1CB-42DC-9B68-ADCF12F99A60}
そんな素敵な空間の中、
やはり会社名やお名前を読み上げるのは
一番緊張します滝汗真剣…あせるあせる
でも、皆さんの温かい拍手により
無事オープンセレモニーも終了キラキラ
{7BA284E9-7210-4D26-8CD7-3FB11A19F2F2}
ホッとしてる、私てへぺろ
そして、私の装いも新たに・・・
この感じ、入学式みたいになりました祝日
{DABDD25D-E39F-4E8D-AC6F-FD42B649BED1}
素敵なプレゼントまで頂きラブ
私の大好きな物ばかりドキドキ
お心遣いありがとうございます照れラブラブ


そして、そのままレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日
15:00〜17:00 二時間生放送へ🏃音譜
{80B7F597-A099-40C8-B702-F47623011DBB}
私の顔も装いも新たに・・・ゲッソリ!?
じゃなくて、秋晴れの日差しで
真っ白になっちゃっただけ😅
実は今日から新コーナーが始まったのですひらめき電球
その名も・・・
{9AF1F80D-318B-41FB-A487-64C4C8CE079D}
佐藤由季がお届けするRainbow Cafe...
パフェ🍦🍨気ままに I♡愛♡ice cream🍨🍦パフェ
合格三度の飯よりアイス
合格花より団子よりアイス
合格三食アイスもアリ
なくらいアイスクリーム大好きな佐藤由季が
その日の気分に合わせて
自由気ままにアイスクリームを紹介する
という何とも幸せなコーナーです酔っ払い
むしろ、、、
毎週金曜日アイスクリームを食べる口実を
作る為だったり、なかったり、、、てへぺろ

そんな記念すべき新コーナー1発目
今日の気分はこちらひらめき電球
{123B9FDB-3840-492D-A8D5-5827D4CAAF36}
本物のお芋に見えるでしょ〜可愛い〜ラブ
でも、きちんともなかラブラブ
{3FAC9E0F-CC3C-486A-9ABE-2B357ED08DF2}
お芋の優しい甘みとほっこり感が
ホッとしたい、落ち着きたい方にオススメ合格
詳しいお味はラジオにて、
(今日の放送は終わっちゃいましたが🙇)
もしくは実際に食べてみて下さいてへぺろ
装いも新たに・・・
気ままに I♡愛♡ice cream」のコーナーも
お楽しみに〜口笛

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで