食べる♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ことが一番の幸せラブラブラブ
{D5FC651F-5A9B-4F89-9E9D-8D1B39E45A6C}
と、いつも言っています(笑)
お馴染み、ジャイアンツ ヴィーナス 
マネージャーのミキティと先日の出来事音譜

遅ればせながら・・・
初めてのSHAKE SHACKハンバーガー
{3D296382-25AA-4219-9E81-99CB1CCB556F}
予想通りボリューミーびっくり
{40E55592-662E-445B-A966-DCCB69673972}
だけど、バンズがしっとりお肉はジューシー
さすが、人気なだけある〜酔っ払いラブラブ
{1B9F0C85-1D3B-4E95-8751-7434398EC0C8}
最近オープンした東京国際フォーラム店限定
コンクリートアイスにも惹かれ・・・
{F342617F-306E-4EEE-8B50-F0FFA3F1665F}
こだわり素材がミックスされていて
オシャレフレーバーで美味しいラブ
{A3051BF6-35BA-4D00-A8B4-EB28E0C2A143}
お茶目な店員さんまで
何故か一緒に写っていきました(笑)

ここで十分喋った後は・・・

東京大神宮⛩
{004C591B-530C-4D30-9F21-01F626CFC2CD}
おみくじがどうだったかは〜
神のみぞ知る・・・(笑)
諸々神頼みをしてきましたてへぺろ

からの・・・
東京メトロ散歩みたいなことがしたくて🏃
途中で気になったスムージーを衝動買いジュース
{D8D84837-99A7-4C9E-834C-8BD67FCF6736}
神楽坂の路地裏を思うがままに
{40522246-5D25-4A83-8C35-7196693B3E95}
ふ〜〜らふら〜口笛
{FDA4CC9E-2701-4427-90D4-13D7EA4182F7}
らしい写真も撮ってみる(笑)

それでお腹を空かせて(笑)

また食べる酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{F7222894-04E3-456B-B893-9BF50EAABF7B}
イベリコ屋@六本木
{CC340294-32BD-4831-8C77-D765F9D41887}
美味しそうなものを見つけると
すぐ連絡を取り合う私たちニヤニヤ
今回は私がテレビから得た情報をすぐにLINE
イベリコろうということになり(笑)
これだけのイベリコ豚尽くしですラブ
どれも柔らかくて甘みがあってトロトロで
美味しーーーーーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{F88D42B2-17CA-45A1-8CEC-BFCA18B9DE0D}
写真を撮るのも真剣そのものてへぺろ

そしてもう一つ気になる場所へ・・・
ミキティオススメのビール専門店生ビール
{91B624B1-8DEC-4383-AD71-1CD63FFB431E}
ビール好きにはたまらない種類の多さラブラブラブ
苦味がグッと効いてる黒ビールが飲みたいビックリマーク
とお店の方にお伝えしたところ
オススメして下さったビールがドンピシャひらめき電球
{B2068A38-467F-4BE7-8403-6B713F0CFDA8}
〆のビールも最高でーーーすラブラブラブ


そんな仲良しミキティのプロこん!も
今日のレインボータウンFM
大江戸ワイドスーパーアフタヌーン金曜日で
ご紹介しますよウインク
お仕事のことも本気で語れる仲だから
話が尽きないんだよね〜キスマーク
15:00〜17:00 二時間生放送
今日も宜しくお願いします口笛

そして、その前には
千葉県赤十字血液センター
モノレール千葉駅献血ルーム
オープンセレモニーのMCをしてきますカラオケ

美味しいものを食べる為にも・・・(笑)
お仕事頑張ってくるぞーー

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで