bayfmプレシャスレポート〜「ネッツトヨタ千葉 野田店」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

左向いて、
{2B3F931E-245E-4359-B741-1CBEF03168A3}

右向いて、

{32581D60-35FF-4301-918B-5E0010943A24}

前向いて、

{11CB76AA-D67F-4B2F-AE87-85C4F075B6C9}

後ろ向いて、

{25315CFF-9B92-48A1-BD50-95EE053408C8}

私を360度グルッと囲むお車とガラス張りびっくり

初めての光景にびっくりした
9/27(火)のbayfmプレシャスレポートは
「ネッツトヨタ千葉 野田店」でした音譜
{DC519797-1F1B-4E4A-B445-36F74E4B255A}
お話を伺ったのは、
頼もしくて声にも安定感のあった加藤店長音譜
野田店の皆さんも元気な挨拶で
お出迎えして下さる気持ちの良い店舗ですキラキラ
 
8月中旬にリニューアルされたばかりの
野田店の大きな特徴と言えば…
{E182BE11-CE6F-4C92-A19E-C6048EC88A6C}
ショールーム"キューブ"ひらめき電球
NYのブルックリンにあるメリーゴーランドを
モチーフにした、斬新で一際異彩を放つ
4面ガラス張りのショールーム目
16号線にそびえ立つ野田のランドマーク
とも言える、まさにお車の宝石箱ゆめみる宝石乙女のトキメキ
よりお車がキラキラしているような
とにかくワクワク音譜目移りしちゃいますラブ
 
そんな大切なお車の相談もしやすいように
仕切られた商談スペースや納車ルームまで目
{3DB4AC33-7D49-49C3-8BC8-8F88A115BF91}
納車って一大イベント車キラキラ
だからこそ、2階から眺めながらの
このスペースはスペシャル感ある〜おねがい
 
もちろん、メンテナンスに関してもお任せグッド!
リニューアルをして整備工場も
5台分の同時作業が可能になったり、
点検の待ち時間にはお客様にiPad proを
ご用意して最新機種をお楽しみ頂けたり、
{FA1AD1BD-1236-4CF9-8F3A-49C66642C0CB}
カフェみたいな待合スペースでゆったり照れ
{9A297F53-3C94-4BD1-AA7D-1E4C4B06BFB0}
充実のキッズスペースもあり
{47A9D321-5D03-4504-A5FF-F3B3A9BA30B5}
男性トイレにもオムツ替えスペースがある等
ご家族で来ても安心できる場所照れ
 
更に今ならリニューアルオープンセール中で
お子さんには可愛い可愛い
キューブ型バルーンもプレゼントラブ
{A428530B-B79A-481B-865D-F9C356070000}
私も欲しくなっちゃったふんわり風船星ふんわり風船ハート
まさにワクワクするカーリーダー
是非、お気軽にお越し下さいねウインク
 
 
さて、お車に360度囲まれた後は、
オレンジの大歓声に囲まれた
ナイターゲームでしたラブ
{69ABFA2E-A83E-432D-A326-E57D171D2CBD}
巨人vs中日戦@東京ドームメラメラ
延長戦からの・・・
村田選手のサヨナラ満塁ホームランによる
最高の勝ち方に、
ジャイアンツプレ・ポストゲームショーも
大盛り上がりでした爆笑
{DECA24C9-F908-4B70-ABDD-CB8D04F144FD}
この良い流れで、
東京ドームでのリーグ戦 最後の三連戦も
ジャイアンツOBの清水隆行さんと
事務所の先輩阿出川さんと共に
熱〜く番組をお送りしますメラメラ
今日もリポーター担当ですカラオケ
17:00〜17:45 プレゲームショー
18:00〜 巨人vs中日戦
試合終了後〜22:30 ポストゲームショー
#giantsPPへツイートもお待ちしていますラブレター
 
2位確定までM2!!!!!!
今日も勝利へ向かって
360度この声援に囲まれてきます照れ
メラメラLet's go GIANTSメラメラ
 
口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710
 
佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで