幸せな悩み♡ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

に付き合って下さった皆さんですラブ
{CB9B4FE3-5A22-4AD3-BB93-C5B192C61F0C}
👆私、ふざけている訳ではありません😅
私のかけている斬新なサングラス(笑)は
メガネ界のアカデミー賞といわれる「SILMO D'OR」の
サングラス部門を受賞した貴重なモノなんだとかびっくり

先日、ニューズ・オプエドアシスタントMC
の時にメガネの話になり👓キラキラ
ブログを読んで下さっている皆さんは
ご存知の通り、
ダテメガネやサングラスをよくかける私グラサン
「メガネ大好きなんです〜
の一言から、なんと素敵なメガネ屋さんを
川島ノリコさんが教えて下さいました音譜
同じ事務所の先輩、義山望さん
ちょうど新しいメガネを探しているひらめき電球
ということで、オプエドアシスタントMC会
{4511BF4C-5062-4D18-BC95-0CF89C5AE0A9}
FACTORY900 TOKYO BASE👓にて開催音譜
さすがメガネが似合う店長!
長谷川さんが本当に気さくでお話しやすくて
顔の形や雰囲気に合わせて、優しく丁寧に
似合うものをアドバイスして下さいますおねがい
{684FD019-A08A-41A5-923B-79BA7AAA3951}
私たちも真剣目目目
意外と普段は手に取ったことのないような
形やデザインのモノをオススメして下さって
試してみると…意外や意外びっくりびっくりびっくり
見た目とかけてみるのとでは全然違うひらめき電球
{91D879CE-03CC-4C87-AD47-F9F3BD4897F6}
人は見かけによらず!と言うけれど(笑)
メガネも見かけによらずグラサングッド!
かけてみると意外としっくりきたり、
印象をガラッと変えることができたり、
これもそれもあれもどれも、、、、
{1E19C60A-7AED-4953-A995-79514FD779CD}
迷っちゃ〜〜うラブラブラブ
何回かけたんだろう、私(笑)
悩みに悩みに悩んで・・・
※川島さん、義山さん、長谷川店長を
私の優柔不断に巻き込んじゃいました、ごめんなさい😅
果たして最終的にどれに決めたのかは、
出来上がってからのお楽しみてへぺろ音譜
またブログで報告しますねひらめき電球

購入すると最後にガチャガチャを
やらせて下さるんですお願い
{DE6B6B4D-3494-441C-9CED-9EF582E15EE5}
義山さんのガチャガチャ姿、貴重〜〜ラブ
{52044567-B6D5-4B71-AA34-4B7C2FEBC64D}
何が出てくるかと思えば・・・
{B7CDE18D-D378-499F-97FB-AA12868E32A9}
こんなに可愛いメガネ拭きラブラブおっしゃれ〜キラキラ
ここまでこだわり抜くとは👏

掘り方も織りも配色もレンズもデザインも…
全てがオリジナルで360度表情が変わる
FACTORY900のメガネ👓
メガネ好きの方はもちろん、
自分はメガネは似合わない、、、
と思っている方ほど新しい発見があるかとひらめき電球
是非、立ち寄って相談してみて下さい音譜
{55FACCEC-9D4C-40A9-8320-D093F2B6E9E2}
さぁ、お気に入りも見つかって大満足ラブ
ご機嫌で口笛カンパーイ🍻
どのビールにしようか、
{58D7C3F8-6100-46D3-A180-46235C7D385D}
何をおつまみにしようか、
{1B418120-A249-4DF7-94E4-CC471A0B2AF4}
どのスモークにしようか、
{457FF9E6-2584-4703-B173-2D8D76570C70}
どのくらい頼もうか、
{1F8C8DAA-F7DE-4833-8BDD-493BBBE97666}
甘いものはどうするか、、、
{BC5D9F4E-6A15-4E8E-97CF-DC70F3082C87}
う〜〜ん、これまた幸せな悩みちゅー
ご馳走様でしたキスマーク
それにしても・・・よく食べたなぁ酔っ払いラブラブ
👆これは後で、、、深刻な悩みになったりして、、、😱

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで